08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イベントに恵まれないのはもう生まれつき。 


09/02(月)
月曜日からまさかの二時間残業で死ぬかと思いました。
週始めに忙しいともう気力を失うよね…まあ、暇で早く帰されるよりはいいんだけど。

09/03(火)
この日も忙しい。だんだん涼しくなってはきているものの、仕事して動いてるとまだ暑い。
寒いぐらいにならんかなー、あたしの厚着季節が恋しい(笑)
なんか知らんけど、冬に厚着するのなぜか好きなんだよね、よくわからんけど。

最近は仕事終わって、とりあえずおこめと遊んで癒されてる(*´∀`*)

09/04(水)
豪雨に見舞われましたね。ちょうど仕事してる時間にものすっごい豪雨でみんなで呆然。
あまりの凄さに気になって仕方ない(笑)
仕事終わった頃はちょっと雨足が弱くなってて、帰宅途中、道路が冠水!!!

人生で初めて冠水してるところを見たのに、そこに入らないと帰れない道。
みんな超スロー運転であたしも超スロー運転してドキドキしながら通った(´Д`)

柳ヶ瀬も冠水してたねー、ホント雨すごかったー。

09/05(木)
100枚ぐらいあるんじゃないかっていうぐらいの伝票処理をやってて死にそうになった。
朝の9時から始めて終わったのが15時でそれまでただひたすら伝票処理。

店舗ごとに書くのと、納入明細を書くんだけど全部手書きだからマジ辛い!!この時代、手書きて!
親指に小さい豆ができた。
学生時代もとい生まれてから二時間も勉強したことないのに、こんなにペンを持つことが初めて(笑)
仕事ってつらーいwwww

09/06(金)
ニットが本格的に始まる予感。秋物は一瞬やね(笑)
もう冬服の出荷が始まるんだよー、やだなあ、めんどくせーなww

仕事が終わってからは小学校、中学校の同級生らと飲み会!
男の子一人は前回の飲み会で会ってるけど、もう一人はもうホント中学卒業以来。
またその子がずっと太ってたから太ってるのを想像してたら痩せてて、誰かわからんかったww

で、あたしの三人で岐阜駅のほうにある笑笑でお仕事お疲れ様乾杯(*´∀`*)
途中で女の子がきたんだけど、いかんせん、中学にいってないせいで事前に名前聞いてもわからない。

案外、顔見たら知ってるだろーと思ったら、顔見ても誰かわからなかった!!!
申し訳ないことにマジでただの知らない人レベルだったんだけど、向こうはあたしを覚えててww

そりゃ、全然学校来ない子だったら名前ぐらい覚えてるよね(笑)
けどたまに学校行ってたからなのか、「めっちゃ、髪長かった子だよね!?」と言われw

またその子がフレンドリーの超可愛い子で。
何この子超可愛いんですけど。と、内心喜んでました。もうオッサン視点やね。

飲み会は超楽しかった!!!!
高校とはまたやっぱりちょっと違って、楽しい!(*・ω・*)

今回は急だったけど、22日は前から決まってた焼き肉会があるから次回は焼き肉!
楽しみ^^


09/07(土)
実家。またおこめ連れて実家。
のーんびり過ごした。

帰ったらはがきが来てて、なにかと思ったら。



また当たったwwwww
今度は彼氏と行った方の店www当選したwwwww

とんかつ好きだから、超嬉しい。こんな当たるもんなの?w

09/08(日)今日。
10時に約束してたのに10時過ぎてもなんの連絡こないから電話したら今起きたもよう。
はい、久々に寝坊やられましたー(゚⊿゚)

今回の償いは、お茶を2ケース買ってもらったよ。
もう沸かすの面倒になってお茶はもうケースで買ってるだよね、超助かる。

これで許した。

朝は家の近くの喫茶店でモーニング。
この日も晴れたら本当はプールに行くはずだったのに、マジイベントに不運な私のせいで雨。
ホントね、なんでこうも不運なの?www週末に限って雨降りすぎ!!!明日超快晴らしいし!

そんなこんなでまたなんの予定もなく。
長良にある公園行ってブラブラ散歩して、お昼は私の要望でバーミヤン!!



バーミヤンのエビチリ大好き。うまい。

そのあとは、ホテル行って一緒にまたクイズのゲームやってテレビみて過ごして。
夕食は前から気になってたモレラの近くにあるいつも人がいっぱいだったとんかつ屋に行ってきた。

芸能人のサインとかもあって、期待大。
ロースかつ膳を食べたんだけど、すんごい美味しい!!!!肉柔らかい!!!

感動した。とんかつでこんなに柔らかい肉初めて食べた(・∀・*)
しかも1200円と安い。これは人多いはずやわあ。また行きたい。

そんなこんなで今日のデートは終わり。
来週こそ晴れますように!!!!!じゃないともう行く日がない!!!
そしてもう涼しいから困るwwwwww




15日の日曜日は彼氏と例の霊能者さんのところに行ってきます。
彼氏のこととか色々聞きたいのと、あたしのことも色々聞きたい。

ブレスの色が変わったことも聞きたいし、もうこれはね会った人にしかわからない感覚だけどさ。
マジね、すっごいすぐ会いたくなるんだよね不思議なことに。

彼氏があの人にあってどう感じるのか。今はまだ超半信半疑だから楽しみ。
悪いこと言われればいいのにって思ってるあたしは中々やはり性格が悪いらしい。


スポンサーサイト

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1599-58c7e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

