06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初体験してきました。 


今週、全然Twitter更新してなくて何してたかよくわからないから覚えてることだけ書いていくよー。


09/12(木)
なんでかわからんけど、借りてたDVDの返却日を木曜日だと思ってたら火曜日だった。
延滞料金1000円取られた。お金なくなった。
いや、あたしが悪いんだけどもwwwwwwwww

09/13(金)
会社で指をざっくり切って、大量出血して、大騒ぎしました。
セロハンテープのテープカットするところに指ひっかけて肉もえぐれた。

もうすべてのやる気を奪われた。
最近、いいことない。マジでいいことない。


09/14(土)
実家でした。お姉ちゃん一家が突然帰ってきて、賑やかな日になりました。
相変わらずのじいちゃんに、ホントあきれる。くっそ可愛くないことばっかいうからさー。

ストレス溜まるわー。


09/15(日)今日。
今日もデート。今日は朝は毎度恒例の喫茶店でモーニング。


「今日、どうする?」




「そば打ちに行こう!」


「は?」



と、彼氏提案で唐突にそば打ち体験ができる場所に行ってきました。
本巣のほうにある道の駅で体験やってるみたいで。


道の駅 織部の里 もとす


初、そば打ち。






















とってもおいしかったです!ちょっとね、太くなったけど手作り感あっていい(笑)
そのあとは、彼氏と一緒にあの霊能者さんのところに行ってきました。

彼氏のオーラの色、前世、守護霊、たくさんのお話を聞いてきました。
なんにも言ってないのに知ってるかのように、あたしたちの関係は年末に動くと。

ホント、怖い。全部見透かされているようで、怖い。
けど、やっぱり会いたくなる。ホント不思議なんだよなあ…。

いろいろ書きたいことはすごーーーーくあるんだけど、書ききれないのでこれは話しても大丈夫な人に。
けど、今日一日は濃い一日だったなあと思う。楽しかったし。


あ、ブレスもまたもらいました!!!



水晶二つには天使が彫られていて、それ以外は全部ローズクォーツ。
すっごい綺麗なのね。もう、本当嬉しい(*´×`*)

この子もだーいじにするんだ!

そういえば、能力の開花は守護霊さんがタイミングを見計らってるらしい。
だからいつ開花するのは本当にわからない。突然やってくるかもしれない。

楽しみでもあるけど、ちょっと怖いような。でもその世界を見てみたい。
母はエネルギーの出し方をレクチャーしてもらったらしく、うらやましすぎて妬ける。


父親の話もしたけど、やっぱり泣いたのは親父の念があたしに流れたからなんだって。
やっぱりそうなんだって、すごい納得した。でも、ちゃんと成仏してくれてるみたい。

行ってよかったなと、思えた。


また聞きたいこととかあったら、会いに行きたいなあ。早く。
スポンサーサイト

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1600-b2a4c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

