06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恐竜博物館。 


先週、すっかり更新するのを忘れてました。
まとめて、書きたいけどたぶんそんなに書くことないんじゃないかなwww


09/16(月)
敬老の日ということで仕事はお休みでした!
なんか台風のせいか、すっごい風が強かったけど休みということもあって、この日はただ引きこもっておこめと遊んでました(笑)

夜はもう長袖でいいんじゃないかっていうぐらい寒かった(-ω-;)
もう秋なんだねー。


09/17(火) 18(水)
この日、Twitter更新してなかったから何してたか覚えてない/(^O^)\
Twitter更新してないとほんとなにしてたか思い出せないw
たぶん、仕事は忙しかったと思う。最近、忙しすぎ。

09/19(木)
会社の入荷数が異常すぎて社内に入らないから会社の目の前の駐車場で検品作業(´Д`)
通る人が何事かと見てくけど、そりゃあ、見るよねww
そこら中に衣服が散乱してるんだもん。あたしでも見るわ。

出荷も多くて、毎日残業><
けどお金のことを思うと頑張れる(`・ω・´)

09/20(金)
18時過ぎに仕事終わってヘットヘト。
夜には、久々に彼氏とハンゲームで遊んだけど、楽しかったー。
またハンゲ熱が出そう(。・ω´・。)b

09/21(土)
実家でしたー。本当は夜に小学校のメンバーで飲み会があったんだけどグダってなしになって。
んーーーー、面倒臭いことはやっぱり面倒臭いのと、なんだろうな。
正しい指摘をしただけなのに、悪者みたいになるあの感じ、大嫌いwwww
いいけどさ。言いたいこと言って受け止めてくれる人がいてくれたらいいよね。
あたしは受け止めてくれたら同じ心で受け止める気でいるのに。

09/22(日)
彼氏は会社の強制行事のウォークラリーで岐阜に帰ってこないのでデートはなし。
朝からもうそれだけでテンション下がるし、ていうか、朝からどころじゃなく一週間もうやる気出なかった。

この日は親とDVD借りてきてほぼ一日、DVD見て過ごしました。

09/23(月)
秋分の日でお仕事はお休み。休みになるといつも出来ない事をやろうと思うのに結局、寝ちゃう。
寝すぎっていうぐらい寝た気がする。
おこめに対しての親バカ発言をTwitterでしてただけの一日だったわー。

09/24(火)
彼氏に会ってないせいで、もう色々すでに限界に近かったわけだけど仕事頑張った。
今月に入ってから忙しすぎてもうマジ疲れる。
この日は仕事終わってから霊能者さんのところにお邪魔してきました!

今回ももう感慨深い話いっぱい聞いたし、聞きたいこといっぱい聞けたし。
19時頃に行って、まさかの自宅に帰った時は日付変わってるっていうね。
どんだけ居すわったんだっていうぐらい、あっという間に時間過ぎた!
話すたびに、すごいなーって思うんだよね。この感覚なんだろう。不思議だし感動する。

自分の今までしてきた、悪事全部、見透かされてる気がするし、てか多分見透かしてる。
だからときどき、怖いんだよね。何言われるかとwww
結構な悪事働いてるし、それがもう癖みたいになってて直さなきゃいけないと思うのに衝動的に…。

実は今日も人間としてちょっと最低なことしちゃってさ。
人間、窮地に追いやられると何するかわからん。まあ、それは置いといて。
夜は眠すぎて帰って即寝ました。

09/25(水)
給料日。思ったより入っててすごいびっくりしたのと、昇給した!!
昇給月ということで10円上がって、成長給として20円でトータル30円も時給あがった!これは大きい。
けど、頑張って残業はしないようにすること、って念押されたよ(*^ω^)無理だろ。
出荷多すぎるし、追いつかないから毎日ほんと忙しくて体持たないお…。

09/26(木)
残業2時間半やって疲れて帰って死亡。

09/27(金)
仕事を必死にやって、帰宅後死亡。

09/28(土)
実家で、10年近く乗ってきたekワゴンちゃんとお別れの日でした。
約9万㌔走った愛車を手放して、10月5日に新車のNBOXちゃんが来るまでの代車をいただいた。

その代車が、もう最低の車で最悪wwww10万㌔走ってる、ちゃっちい軽。
しかもホンダなのに、ダイハツの車ってどういうことなのwwww
まあ、それも5日までの我慢…。

ekワゴンは、結構愛着あったんだけどねそもそも爺ちゃんが勝手に決めて買ってもらった車だから。
そこまで気に入ってなかったんだけど次は出た時から欲しかったNBOX。超楽しみ(*´∀`*)

20時には彼氏が実家まで迎えにきてくれて、2週間振りの彼氏とデート♥♥♥
もう嬉しくて嬉しくて幸せ(*/∀\*)
プランとして今回は福井にある恐竜博物館に行く予定だったので夜のうちに福井に入る。

とりあえず、夕食は彼氏が木曽路に連れて行ってくれました。
初木曽路っ!!!高級店ですよ、もう私には。すごい美味しい会席料理食べました。

しゃぶしゃぶの会席だったんだけど、高いだけあって本当美味しかった。



木曽路を出て、いざ福井県へ!最初は高速乗ってたんだけどナビに従ってくと途中で高速降りて山道をひたすらずっと走ったんだけど相変わらず夜の山道は怖い!
よく親と石川県まで6時間かけて下道で行った時もずっと山道で怖かったんだよね。

福井県には無事に入ることができたんだけど、当初の予定ではどっか泊るところはあるやろーっていう軽い気持ちで行ったら何もないwwwwい。田舎wwww

目的地周辺に着いたのが深夜の1時頃でそっから探すけど全然なくて結構、マジ焦りww
目的地周辺はガチで何もなかったので仕方なく目的地を超えて福井市街に。
福井市は結構、街でした。もうどこでもいいから泊れるところ!!となんとか見つけたラブホがまさかの高級で宿泊1万超えwww岐阜ではそうそうないわww

これまた高いだけあって、設備良すぎて落ち着かないしww
眠りについたのは3時頃。二人ともすぐ寝ました。

09/29(日)
朝の9時頃に起きて、朝は近くにあったガストで朝食。なにこれ優雅。
そこから深夜通った道を引き返して、恐竜博物館に向かいました。
正直、超田舎だしそんなにクオリティーも高くないんやろうなー人もそんなおらんやろうなーな気持ちで行ったら、なんのその。

人、結構おったし何より博物館のクオリティーめっちゃ高かった!!!

福井県立恐竜博物館
▼福井県立恐竜博物館 (ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん、英: Fukui Prefectural Dinosaur Museum、略: FPDM) は、福井県勝山市村岡町にある恐竜を主たるテーマとした自然史博物館である。展示内容の量・質共に極めて高く、日本における恐竜博物館の代表といっても過言ではない。

2009年(平成21年)10月に恐竜渓谷ふくい勝山ジオパークとして日本ジオパークに認定された。


―Wikipedia
























すっごいリアルに作られた模型がこれまたすごいリアルに動くの!!目までちゃんと動くの!!
もうそこであたしのテンションマックスですっごい楽しかった!!!!
実は昔っから恐竜好きなんだよね…すごいよかったー。

博物館のあとは、のんびり岐阜に帰ってきました。岐阜についたのは18時ちょい前。
彼氏が運転にかなり疲れてたのでいつも行く安定のラブホで疲れた体を休めて今回のデートは終わり。

一泊二日のドライブは楽しかったです。来週は何しようかなあ。
遠出するのも好きだけど、実は何もするわけでもなくのんびりしていちゃいちゃしてるのも大好き。

とりあえず今週また頑張れる。




もう10月なんだね。彼氏の誕生日があるけど、プレゼントを贈れるのもこれが最後なのかな。
何がいいんだろうなあ。物だと処分に困るかなあとか色々考えたらまた負のエネルギーに包まれてどうしようもなくなるから考えられてないのが現実。

手紙は、書こうかなと思ってるんだけどね。今から大分書く内容を考えてるんだけどうまくまとまらん。
まあ、なんとかなるでしょう。

来週は忘れず更新しよう(。・ω´・。)b


スポンサーサイト

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1601-8f9f8427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

