08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新車届きました、NBOX! 


09/30(月)
代車にイライラしながら、出勤。仕事が忙しくて残業二時間程…、しぬ…。
夜、親とゲーセンに行く機会があってゲーセンで遊んだんだけどさっき名前調べてでてきたんだけど。

ゲーセンによくある、お菓子すくって落とすやつのあれ
↓スウィートランドっていう名前らしいね。




それで、千円でくすだまを2つ落としてチロルチョコを大収穫しました!!
親も千円でセコイヤのタワーを落としたらしくてセコイヤを大収穫!!!!

並べてみた。




数えたら234個もあったwwww
しばらくチョコレートに困らない生活になりそうです(*´∀`*)

10/01(火)
仕事がまた忙しくてまた残業。帰ってヘトヘトで、暇な時間全部おこめと遊んでるからTwitterを開かない現象が起きててブログ書くときに結構自分で困ってるwww
記憶力ないし、一週間のことTwitter見ないと思いだせないwww

この日、はじめて近所にあるのに行ってなかった大阪王将に行ってきたけど美味しかったなあ!
やっぱ中華好きだなあ。美味しいよね。

10/02(水)
またまたまた残業。帰ってもうぐうたらして過ごしてるw

10/03(木)
仕事の忙しさピークで絶好調に残業(´・ω・`)さすがに毎日残業は疲れるお…。
もう既に給料日だけが楽しみである…。きっと喜んでいるに違いない…。

10/04(金)
実は今週ずっとお昼休憩が30分しかなくてやっとこの日、1時間もらって嬉しかったw
けど午後からなぜか忙しくなって結局残業wよく頑張った今週のあたし!

それから愛する塚さんの誕生日!今年もちゃーんとお祝いできてよかった!
早く会いたいなあー、冬ぐらいに計画しよう!

10/05(土)
念願のNBOXきたああああああああああああああああああああああ!!!



安定の70ナンバーです!それから楽天で約4万のが楽天のセールで1万で買ったシートを早速装着!
業者に頼むとお金とられるので自分らで付けたんだけど超大変だねwwあれwwそりゃ金とるわw

けど格闘しただけあって、超綺麗にできました!!!特別仕様車みたいで超大満足!
これがマイカーだなんて信じられないぐらい、なんか夢のようです。
そして、怖いw
ekワゴンしか乗ったことないぐらいの女なんでこういう車の運転がなれなさ過ぎて怖いww

本当に大事に大事に乗ろうと思います。

10/06(日)今日。
今日のデートはわりと充実してたかな?
朝はいつもの漫画喫茶でモーニングバイキング食べて色々車用品みたかったのでオートバックス。
オートバックス行くの人生で二回目なんだけど色々ありすぎて色々欲しくなるね。
けど、勝手に買ってくと親に怒られるから今度は親と行くw

そのあとは百均行ったり、ショッピングモール行って買い物したりしてそのあとはやることなくてホテル。
19時ぐらいにホテルを出て、赤からに行ったらすごい込んでて近くにあった名玉で焼き肉…。
相変わらず高いだけあって、お肉美味い…!旨い…!
極みの三種盛りだったかな?すっごい高かったんだけどすっごい美味しかったのー!!
おなかいっぱい食べさせてもらって奈央さん、幸せ(*´ω`*)

来週はもうちょっと早い時間に行って赤からリベンジ!




伸ばしてた前髪を切った。理由は、自分にやっぱり合ってないこと。
確かに霊能者さんが行ったように、能力高めたいなと思うけど…。

普段さ、容姿になーーーーーーーーーーんも反応しない彼氏が前髪あったほうがいいとか言われると。
彼氏までもがそういうか…ってなってねえ。今日、会ったら前髪あったほうがやっぱり好きって言われて。

じゃあ、もういいかってなってwwww
ちょっと短めだけどね、うん、あたしらしいやw

スポンサーサイト

Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1602-690d600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

