06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

馬鹿は伝染する。 


10/07(月)
来年の4月に新しく社員で入る男の子が、お手伝いにやってきました。
フロアの仕事をやってもらってたんだけど、まあ、普通の男の子でした。

けど、なんでこの小さな会社を選んだんだろううwww
もったいないような気がしなくもないよね(-ω-;)



それから金曜日まで、ものすごい忙しくて仕事しかしてませんでしたw
ネタもなーんにもなく過ぎましてwww

10/12(土)
お姉ちゃんとその子どもたちが実家に帰ってきてて、賑やかな一日になりました(*´∀`*)
その夜、彼氏と喧嘩(*^ω^)

10/13(日)今日。
喧嘩してるのを引きずってるのにもかかわらず、まさかの寝坊をかまされまして(^ω^)まあ、あたしの機嫌は最高潮に悪かったです。

けど、彼氏が市民運動会に参加するということで応援に行ってきました。
彼氏のお母さんにさっそく寝坊されました!!!とチクっておいて(笑)

市民運動会のあとは、彼氏の家に行ってちょっとのんびりして久々にボウリング!
結構スコアはよかった!そのあとはホテル行って、夜は赤から(`・ω・´)

食べ放題にしておなかいっぱい食べて、朝の不機嫌はどこへやら、なんだかんだイチャついて帰宅w
結局ねえ、毎回あほみたいに同じ展開してるけど、しょうがないねえ。

好き、という感情はまっこと厄介じゃ。
愛しちゃってんだね、もうさ。どうしたものかいな。


Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1603-34f0d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

