10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

iPhone5Sに機種変しました! 


ちょっと遅くなったけど、更新するよ!

10/14(月)
体育の日ということで、お仕事はお休みでした!
のんびり過ごして、漫画の本棚があふれかえってきてたので整理しました。
泣く泣く、あんまり読まないであろう漫画は売ってきたけど…せつない(´・ω・`)

うちがもっと広ければ!!お金があれば!!
本棚追加できたのに!本棚置けたのに!いつか、買い戻すんだ…

マイホーム建てた時には漫画部屋作るんだ…。
結構な臨時収入になりましたw

10/15(火)
仕事が忙しすぎて帰宅後、死亡。
そもそもない体力を、仕事で体力使い切ってくるから家に帰ってくるともうだめw

10/16(水)
彼氏の26回目の誕生日でした。おめでとう、彼氏。

そして待ちに待ったiPhone5S!!!!変えました!!!
あの、くそ低スペのスマホから解放されたああああああい!!!!

ちなみに、グレーにしました。



が、家に帰ってみると電話帳が全く入ってなかった/(^O^)\

10/17(木)
仕事が多忙すぎる。仕事が終わってすぐ、ソフバンのショップに行ってきました。
電話帳の移動がなぜか、あたしの前のスマホからうまくいかなかったりしてかなり店員さんも困ってました。

しまいにゃ、シャープにまで電話してあたしの前の機種について聞いてたりしててさw
まさか、これ最悪、一件一件自分で入れなあかんパターン?とビクビクしてたけど色んなことを試した結果、うまくいきましたwww

まさか、BUMPのアプリがこんなところで活躍するとはww
綺麗に全部電話帳の移動もできて、帰る時に店員さんに


「お時間取らせてしまって申し訳ございません、僕も勉強になりました、ありがとうございます。」

とか言われるしwwwこちらこそ、本当にありがとうございますww

10/18(金)
iPhone5S、難しい!!仕事は相変わらず忙しくてずーっと残業してるんだけどさ、帰ったらまずiPhone5Sw
機種変した時の楽しさといえば、まずこう色々いじって遊べることだよね!!これが一番楽しいw
説明書とか一切読まないし、いらないし、触っていじって覚える派なものでいじるの超楽しいwww

10/19(土)
実家。もうおこめ連れは当たり前。



ばあちゃんちで水浴びして、その水浴び後のおこめは可愛い。
水も滴るいいおこめ。



実家ではのんびり過ごしました。

10/20(日)
デート。朝はいつもモーニング。
そのあとは、霊能者さんのところに彼氏と行ってきました!

というのも、前回、ブレスの話をされてもいらないと言っていた彼氏が先日、俺も欲しいと突然言い出し。
霊能者さんにお願いしたら快諾してくれてすぐ彼氏のブレスを作ってくれて受け取りに行ってきました。

それがまた、綺麗だし、カッコイイし、また全然、なんかが違うんだよね!
しかも彼氏にすっごい似合うの。



それに、クラスタに敷き詰めるさざれ石で新しいのがあるって言われて出てきたのがアメジスト!
もう綺麗だったので一瞬で買いました。めっちゃ綺麗。彼氏も嬉しそうでした。

そのあとは、ヤマダ電機行ってiPhone5Sのカバー買って、ホテル行って夕食は和食バイキング!
おなかいっぱい食べて大満足!
あ、ちなみに彼氏への誕生日プレゼントは新品の3DSLL。
何が欲しいか聞いたらそう答えたので高かったんですけどせっかくなので奮発して買いました(*´∀`*)
喜んでもらえてうれしい。


最後にあたしのブレスちゃんと、彼氏のブレスちゃん。






彼氏のブレスには3つの石が使われてるそうです。
それも結構マニアックなもので、彼氏が必要としている石はこれなんだそうな。


◆スモーキークォーツ
 スモーキークォーツは、水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
 他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。


◆クレイジーアゲート
 クレージーアゲートは重なった文様からレース編みに例えて呼ばれるレースアゲートのなかでもさらに
文様が入り組み複雑で独特の模様と色合いをもつ天然石で、古くから装飾品や護符に用いられてきました。
 心の緊張を解消しストレスを軽減させ、心に豊かさと安心を与えてくれると言われているパワーストーンです。
外部からの影響に良く耐えられるようになり、問題に対してはその根源的なところまでさかのぼって検討できるようになり現実的な解決方法を考える助けになります。


◆クラウディークォーツ
 持ち主の心を陰ながらそっと癒してくれる石です。過去に経験した事による恐怖や不安、心の痛みなどを少しずつ取り除き自然な形で心身のバランスを図れる様にサポートしてくれます。気持ちと行動とが伴わず自分の中でバランスが乱れてしまう時に有効で、漠然(ばくぜん)とした不安感や落ち着かない気持ちを軽減させてくれます。
 自分自身にゆとりを持ち、有意義な事・自分が本当にしたい事へ向かう気持ちを後押ししてくれるでしょう。




10/21(月)
週明け一発から残業2時間半…死んじゃう♥
忙しさが半端ないし、新しい人が入ってきたんだけど人を教えるの好きじゃないと気付いた。
なんかあれだね、めんどうだ、これはww
無駄に疲れたww

10/22(火)今日。
安定の残業。そしてあまりにも忙しいので明日の分の仕事を少し持ち帰っててさっき終わらせた。
タダ働きだよ、タダ働き。どんだけ忙しいの今年…。

まだ火曜日なんだということに驚愕している、なう。




まあ、とりあえず11/03にある、能力開花に繋がるセミナーにも霊能者さんとその弟子(笑)、と親と、それとあたしの彼氏も参加するし、今はこのセミナーの日が楽しみ!!
スポンサーサイト

Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1604-eda55a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

