07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

憧れる世界への一歩。 


10/28(月)
一気に寒くなった気がする。やっとこさ、仕事中も薄い長袖でちょうどよくなった。
仕事は相変わらず忙しくて残業…。
それと、親の扶養に入ってるもんだから一年で103万以上の収入を得ることができないんだけどさw
既に87万超えてて来月からまさかの調整をきかせなくちゃいけないっていうねwww

働けるのに働けないこの辛さwww
調整すんのめんどくさい(´・ω・`)会社の規定でもあるもんだからめんどう…。

忙しい故に社長がどうやら短期で募集かけたみたいで新人さんがやってきた。


10/29(火)
iPhone5sにしたせいで、余計にTwitter離れが進んでるww
超愛用してたアプリが使えなくて、公式のTwitterアプリが見づらくてマジ使えないww
困ったもんだ。

そういえば、この日のお昼は次長から一万円もらって会社のパート全員で会社の横にある中華料理屋のランチをごちそうしてもらいましたー!おいしかった(*´∀`*)やったね!

そしてまた新人がやってきた。


10/30(水)
疲れがたまりすぎて、もう夜さ、目を閉じて一瞬で朝が来てる感覚で全然睡眠取った感覚ないww
おかげで寝た気がしなくてずっと眠いし、だるいしwwやんなるよねー

会社の営業のおじさんのKさんが、出張のお土産で会社の信玄餅を買ってきてくれました!
人生初の信玄餅、超おいしかった!!!!お土産買ってきて!!って毎回ねだってる甲斐があったw

そしてまたもや新人さんがやってきた。来すぎwww

10/31(木)
新人来すぎwwwwwwwwwwワロタ状態でさらに一人新人がきた。
教えられないwwww手一杯wwww忙しいのに無駄に時間かかるwww

いやね、忙しいから人入れるんだけどさ、教える手間がもう無駄な気がしてならんww
自分の仕事がうまくできないし、あああ、やだもうストレスww

ハロウィンだったからか、みんなお菓子くれました。幸せ。
どこに行ってもお菓子好きキャラが表に出過ぎてみんなからお菓子もらえるww超得ww

久々に17時に仕事が終わったのでずっと忙しくて行けなかった接骨院に行ったらもう楽んなったー!
接骨院やっぱすげーわ。先生しか信じられんもん。

11/01(金)
11月になってしまったねえ。今年ももうちょっとやん。せつねえ。
仕事が少しだけ落ち着き気味。でも残業はしてるけど早く感じちゃうあたり頑張ってたなー。

11/02(土)
実家の前にずっと行きたくて仕方なかった美容院!やっと髪染めれた(´・ω・`)
ずっとプリンちゃんで悲惨だったのがまともになったw

美容院のあとは実家に向かいましたー。ちゃんとおこめ連れて。
そして今回、今までで一番のおこめ可愛いショット!!!




かわいすぎる!!!!気付いたらスマホん中、おこめだらけww親バカ上等w

(↓クリックで拡大表示)


思わず作ってしまい、スマホの壁紙にもなりましたw
Facebookのカバーも変えたったw

11/03(日)今日。
今日は霊能者さんとその仲間たちとの講習会日!名古屋で開催されるのでみんなで電車で行ってきたよ!
彼氏も一緒なんだけど、みんなに遊ばれてた感wこうして人見知りを直せばいいわw

初めて話すけど、霊能者さんを仮にMさんとすると、Mさんは前世でもすごい力の持ち主。
その側近がたくさんいたんだけど、あたしたち親子にMさんを紹介してくれたKさんがその側近の一人だった人。

そのKさんMさんを紹介したSさんも、その側近の一人。
ほかにもたくさんいて、今、Mさんの周りに前世で側近だった人が一気に集まりはじめてるみたいなんだよね。

それもちゃんと導かれるように、Mさんと出会うの。

ちゃんと役割もあって、あたしの親も側近の一人だった。そして今日判明したのがあたしも側近の一人。

Sさんは色んなところから情報を得てくる情報屋。
Kさんは最前線で戦っていく女戦士。
親はヒーリング役でみんなの回復、治癒をする人。
あたしは色んな策を立てたりする、策士。

ほかにもMRさんTさんKNさんがいてみーんなちゃんと役割をもってんのね。
簡単にいえばもうドラクエとかFFの世界みたいな。ほんでMさんがボス。
だからなのかMさんと一緒にいるとホント空気違うし安心するしずっと一緒にいたくなるのよね。

そういうメンバーとセミナーの前に食事したんだけどみんな個性的すぎてマジ楽しいのwww
みんなブレスしててさ、みんなMさんに見てもらってあたしの時はすぐに「よくイライラしてるね」ってバレたw

ローズクォーツちゃん、頑張ってるって言われたー(´・ω・`)ありがと、ローズクォーツちゃん。


今回のセミナーでは、エネルギーの出し方の講習会。
エネルギーってのは誰でも出すことができて、それをマスターすれば色んなことができるようになる。

癒しの力がメイン。
ほかに物の味を変えたり、女子には嬉しい食事でのカロリーオフをしたり、遠隔で色んな事が見えたり。
それの基礎的なものを学ぶものだったんだけど彼氏もあたしも出すことができて超楽しかった!!!

エネルギーを出してる間はすごい体も熱くなるし、自分のエネルギーにだれかが触れると感覚で感じたり。
そういう世界に足を踏み入れた感が実感できてかなり感動した。
もっともっと訓練したい!!毎日エネルギーを出して自分のものにいつかはしてみたいな!

講習会のあとはあたしと彼氏はMさんグループから分かれて二人で電車乗って岐阜に帰省。
その間も話題はずっとエネルギーだったりMさんグループの話で盛り上がったw

岐阜に帰ったあとはモス食べて、ホテル行って帰ってきましたー。
今日は濃い一日だったなあ。久々の名古屋はやっぱり人が多いね(-ω-;)



明日はお休み(*´∀`*)寝て過ごそうw

スポンサーサイト

Category: 2013年11月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1606-acc45af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

