05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界は私を置き去りにすることなく移ろっていく。 


11/11(月)
会社の営業の人に事あるごとにお菓子を要求してるわけですが、この日。


「Kさん、今日はポッキーの日だよ!」

「しょーもな…絶対買わん。」



と失笑さえもされませんでした!ちっ。ハロウィンもくれなかったのに!!
そんなこんなで今週も、お仕事頑張ってます。

11/12(火)
最近、彼氏が全然朝起きれなくて毎日のように電話で起こしてる。
あたしはあんたのかーちゃんちゃうねん!と思いながらも優しい私は毎日かけてあげるのです。

仕事で荷物を抱えながら思いっきりずっこけて膝に痣できました。
荷物かかえてるせいで受け身とか取れなくて本当にずっこけた。恥ずかしかった。
痣もしばらく痛かった…(´・ω・`)

11/13(水)
寒すぎる。私の厚着の季節到来。既に三枚着こんでました。エプロンいれたら四枚。
真冬過ごせる気がしない。

会社も暖房をつけ始めた。陽が当たってればあったかいんだけど、職場はプレハブだからか寒い。
ハロゲンヒーターももうつけたったwww

11/14(木)
仕事。Twitterに何も書いてないから何もなかったんだと思われ。

11/15(金)
調整のためにお休み取ってました。家の掃除をして、おこめと遊んで、この日は実家に泊りです!
というのも、翌日には小学生の従姉弟の学芸会があってそれが愛知県の知立市なんですよね。
学芸会を見に行こうと思うと朝の7時32分の電車に乗らなくちゃいけなくて朝早くは起きれないから実家にもう泊っておくというわけ。

おこめも連れて、久々の実家宿。
けど22時過ぎぐらいに岡崎の寮から岐阜に帰ってくる彼氏が実家に寄り道してくれてまだ夕飯を食べてないという彼氏の夕飯に付き合ってきました。

実家の近くのガストだけどね。
朝早かったので0時前には実家に戻ってきてすぐ寝ました。

11/16(土)
朝の6時に起床。平日、仕事行く日より早起き…。時間通りの電車に乗って知立へ(。・ω´・。)b
上の子が四年生で英語を交えた演劇でした。下の子が三年生で優しい貧乏神のお話で可愛かった。

ちょっと前まで幼稚園の学芸会みたいなの見てたのにもう小学生の半ば…。
子どもの成長って早すぎる。きっとあっという間に高校生になっちゃうね。

そのあとお姉ちゃんちによってお昼ご飯を作ってもらって少しのんびり過ごしました。
ネコちゃんがいるんだけど超やんちゃで元気!
でもネコアレルギーをあたし持ってるからしばらくしたら目がかゆくなったりでちょっと大変だったw
知っててもやっぱり可愛い猫がいたら触っちゃうよね!

実家に帰ってバレー見て、自宅に帰ってきました。
どこに行っても結局、我が家が一番だ。

11/17(日)今日。
今日は彼氏が水泳の大会で夕方からしか会えませんでした(´・ω・`)
お昼は親とサイゼリヤで食べて、13時には親が出かけてしまいしばしさみしく一人でおうち。
おこめがいてよかった(*´∀`*)

15時ぐらいに親が帰ってきて17時にはやっと彼氏とデート!!
水泳は25mの自由型で3位だったそうです、よかったねえ(`・ω・´)

一緒に夕飯を食べて、ちょっとイチャイチャして帰ってきました。
来週は土曜日の夜に会って、ずっと前から行きたかったなばなの里のイルミネーション行くんだ!!

もう昔から行きたかったんだけど、やっと行ける日がきました♥楽しみいいいいい!




終わりが近づくにつれ、心が痛い。
眠れなくなってきていることに、気付いてる。
夜が怖い。一日過ぎることが怖い。最近、夜が本当に怖い。

私のひとつの世界が消えるまであと少し。
きっと何もできないまま、終わっていくんだろう。

何をしたって、結局私は後悔するんだ。
ごめんね私の想い。報われない、少し歪で、綺麗な可愛い想い。



Category: 2013年11月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1608-841e3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

