09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たしか去年の今頃も同じだったような。 


こんにちわです。

今日もサボっている奈央です。

ちゃんと学校には行ったよ。
11時40分ぐらいに学校に行って12時48分に学校をでましたさ。

最初、本当に帰る気はなかったん。
で、暇やったからおかんにメールしたん。


『ママぁぁぁぁぁぁあぁ!!めっちゃ暇や!!!!!笑
しかも友人も磨美も休みって悲しいっっ(・Å・`)
家にかーえーりーたーい』



って送りました。
一部省略しましたが。

そしてすぐに返信がきました。


母『好きにしてくれ!』

私『って、いいんかい。それで。笑』

母『その代わり、ママの仕事が終わったら・・・』

私『終わったら?』

母『宝島、付き合ってね!』



宝島ってゆーのは服のリサイクルショップです。
うちのおかーさま、服買うのがストレス発散なんですよ。
でもあたしがママの買い物付き合うのが嫌いで
いっつもいかないんですけど、ママはあたしがいないと
どこにも行かない人なんでいっつも諦めてたんですー。
で、今回はそれを条件にされました。


まぁ、学校にいるよりマシか。ということで
おかんに電話。


母「サボリ娘ー」

私「ママが好きにしろってゆったんやん!!笑」

母「全く、あんたって子は」

私「ママの娘やでしゃーない。」

母「うん、確かにそうだ。笑」

私「認めんのかよ(笑)んで、帰るわ」

母「はいはい。あ、部屋の掃除しといて」

私「あいよー」

母「じゃ、仕事戻るわ」



っていう会話でした。
あ、うちのおかんも昔、若い頃は
まぁ荒れてたんでね、ものすごく。

警察沙汰は数え切れないほどあるらしいです。
伝説とか、たくさんありすぎ^^;

なもんで、普通の親ではないですよね。笑


にしても最近、怠けすぎですよね。
去年もこれぐらいの時期に怠けてました。

あたしははじめの方に真面目に授業受けて
最後の方で一気に怠けてしまうタイプなのです。
(タイプって意味わからんしね。笑)

なので出席日数は足りてる(はず)なので
成績には響かないだろうと思われる。
(いや、響くだろ)

まぁいいや。
進級できるなら。

それも明日からテストですしね。
02年生最後の

期末テストーーーー!!!!泣

真面目に授業受けてねぇのにテストて。
無理に決まってんじゃん!!
(それを自業自得と言う)


あ、テストといえば数学なんですけど
あたしね、01年から今までの数学のテストで
赤点を免れたのってたった01回しかないんですよね。

しかも01年時の高校で初めてのテストの時のみ。
以降ずっと赤点。笑
ある意味伝説っすよ^^

その01回は08点ってゆー。

今回も10点いくか否か、いい勝負です^^;

これでも精一杯頭使ってんですけどね?
まぁ・・・途中で諦めちゃいますが(おい)


さてと、あたしは頼まれた部屋の掃除でもしますか。
じゃ、そーいうことでさいなら。^^
スポンサーサイト

Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

