07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お手紙を書くということ。 


11/25(月)
思ってたより給料があってすごい舞い上がって、ちょっと大きい買い物をした。
それはおこめの新居!新しい大きいおうちを買ってあげたくて奮発した(*´∀`*)



かなり大きくなりました!
神経質な子じゃなくてよかったー( ๑´•ω•)
使ってたやつは新しいので実家のピーちゃんにあげることにしました。

11/26(火)
最近、いろんなものに手を出し始めました。
まずはじめに、寝ながらメディキュット。



最初買ったとき、きつくてすぐやめるかなとも思いながら買ったんだけどさ。
引き締め感、ちょっと心地いいんだよね、高かっただけあっていいわ。

それから、さかむけが最近ひどかったのでちょっと高いやつ買おうと思ってこれ。



毎日、寝る前にやってるけどすごいイイ!さかむけなくなった!
やっぱ毎日ちゃんとやってると効果は伴ってくるんだね。
だだくさだからこういうの続かない女だったから(笑)

11/27(水)
どうやら、うちの会社も楽天に出店する予定らしく、商品の撮影係を命じられました。
商品の襟だったり、袖だったり、ポケットだったり、裾だったり・・・部分的なもの。
写真撮ったりするの好きだったから結構、真面目にやったけどずっとやってると面倒ww

うちのなんて出店して、大丈夫なのか?www
対象年齢がおばあちゃんだからそんな年代が楽天見るかなあって正直な思い(笑)

11/28(木)
仕事が暇すぎるので調整しようと午後から出勤するも、すぐ仕事終わりw
どんだけ暇なのwww

仕事終わって、自分のiPhoneのカメラにインカメラがあることに気づいて。
試しに自分撮ってたら、あれ自分可愛いんじゃね?とまさかのここでの自画自賛タイム。

自分ぐらい、褒めてやらねば・・・ね。
多分ね、病んでるwwww

11/29(金)
調整のための仕事休み。なーんもせずに過ごしました。
まあ、そりゃだらけるよね、なんも予定ないし(笑)

毎週、金曜日の休みを取ってるけど三連休おいしすぎる。

11/30(土)
実家に行ってきましたー。まあ、実家では特別なにもしてないのでネタがない。

この日は、彼氏が仕事の接待で飲み会でおとなしく待ってたら深夜の2時。
いつもなら何時にかけてきとんじゃ!!!!と怒るんだけどさすがに仕事の接待じゃ仕方ない。

優しく電話出てあげると、結構酔っている様子。
普段、滅多に言わない「愛してるー」をたくさん言ってくれまして。

嬉しくなる気持ち反面、どうせ酔ってて明日には覚えてないんだろwwwというヤサグレw
まあ、可愛かったからよしとする。
これからはさ、あんまり怒りたくないんだよね、くだらない喧嘩はよくないよね。

穏やかに過ごそうと思う。

12/01(日)今日。
お決まりの10時に迎えにきてもらっていつものモーニング。
そのあとは一緒に百均に行って、ホームセンターに行って、そこのフードコートで昼食。

結局やることも、したいことも、行きたい場所もなかったのでホテル。
けど彼氏がどうやらパチンコで結構勝ったみたいで気前よかったので普段いけない高い方のホテル・・・

高いだけあって、お部屋綺麗www
そこでなぜか一緒にAV鑑賞するカップル。熟年夫婦も引くわ…
どんなカップルやねん…

それから夜ご飯はちょっと高めのところで焼肉(*´∀`*)







彼氏のお母さんに手紙を書きました。
今年で別れることや、私の素直な気持ちだとか、感謝の気持ちだとか。

本当に優しいお母さんだったし、こんな風に彼氏の親とも仲良くなれたのって初めてだったし。
たくさん良くしてもらってさー、うちの親にはないその雰囲気とか好きだったのね。

ホントは直接会って話そうと思ったんだけど、それだとハードル高いかなと(笑)
三枚分まで書いちゃったけど、それぐらい書きたいこといっぱいだった。

それの返事がLINEで、来たんだけどさ。
考え直してほしいって向こうの親から言われちゃうと、さらに心揺らいじゃうよね。

けど肝心な息子さんがあんなんだから、難しいね。
あと一ヶ月。


結局なにしたらいいかわからないから、変わらず、そっとさようならなんだよね。
毎日、眠れなくなるけど、しょうがない。しょうがない。





「サーチライト」 歌手:玉置浩二
作詞:玉置浩二・須藤晃 作曲:玉置浩二


ラムネの瓶の中のガラス玉 どうしても直ぐに手に入れたくて
雨に濡れたまま 泣きながら泣きながら 粉々に割ったんだ

怖くて寒くて 眠れなくなって 小さな光を探した夜に
必ず僕を照らす サーチライトを
ずっと 信じてた 信じてた

けなげに咲いてる ありふれた花 枯れてもいいと思ってたのに
乾いたこの心でちぎっても ちぎっても どうしても枯れなくて

涙が溢れてとまらなくなって 小さな光を探した夜に
必ず僕を照らすサーチライトは
そうなんだ 君なんだ 君なんだ

怖くて寒くて 眠れなくなって 誰かの胸を 探した夜に
必ず君を照らすサーチライトに
僕は なれるかな なれるかな

サーチライトを ずっと ずっと 信じてる 信じてる





玉置浩二本人はあんまり好きじゃないんだけど。
玉置浩二の作る歌、曲は好きなんだよね。声も好き。

熱視線とかもいいよね。

スポンサーサイト

Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1610-cca06cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

