09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

守ってくれるもの。 


12/02(月)
会社のプリンターのインクを交換したときに、見つけた可愛いやつ。



顔に見えてすごい可愛かった。
けど、そのあと真顔でゴミ箱に捨てるんだけどね。

仕事終わった後は接骨院!
接骨院に行くとだいたい、人生相談になってる気がするww
年内で別れることを話した人だから色々気にしてくれてね(-ω-;)
ていうか、肋間神経痛が最近ひどい(´・ω・`)

12/03(火)
仕事は暇。家でもたいしてなにもしないまま、一日普通に過ぎた。

12/04(水)
仕事が暇ということで、調整のための午後出勤。
調整したところでもう103万は超えると思うんだけどね(´Д`)

湯沸かし器がおかしくなったので午前中はマルエイさんが来たけど問題ないそうで。
問題ないっていうか、おかしいんだけどなんとか使えるしそのまま使う分には大きな問題はない、みたいな。
まあ、交換ってなると大家さんも絡んでくるからもうちょっと様子見。

12/05(木)
売り出しの準備だったから朝から出勤。毎回、誰がこんなん買うねん…っていうのが多い。
不良品とかをサンプル品を会社で販売するんだけど、穴空いてるやつとかねw
まあ、500円とか300円だけどね。

12/06(金)
母親が突然、有給で休みを取ったらしく、私も休まされて「遠出したい!」というわがままに付き合ってきました。福井のほうに下道でのんびりドライブしてきました。

福井の敦賀にある「さかな街」っていう市場があるんだけどね、そこお気に入りで。
久しぶりに行くかー!と言ってきたわけなんだけどお天気があんまりよろしくなかったね。

まあ、久しぶりの親子でのドライブは楽だけどww
やっぱ運転するの好きじゃないなって実感したww助手席でのんびり景色見てるのが好き。

さかな街に着くころにすっごいどしゃ降りにあったけど、すぐやんだ(笑)
さかな街ではお店の人にすっごい捕まるんだけど楽しいよね。

そんで、何回も来てるけど一度も海鮮丼を食べたことがなくて、せっかく来たし。

ってことで海鮮丼食べた!!





なにげに、私。海鮮丼自体食べるの初めてww
そもそも刺身がそこまで好きじゃなかったから食べることなかったんだけど初体験してきた!!

すごい美味しかった!!!量もいい感じで綺麗に完食!!ごちそうさま。
帰りも下道でのーんびり帰りました。

12/07(土)
この日は17時から会社の事務の人が辞めるということで送別会がありました。
結構仲良くて毎日、朝一緒に歩いて出勤してた人だからちょっとさみしい(´・ω・`)
これから毎日一人で出勤するのかー、さみしいな。

その事務の人がいなくなったらまだ入って三カ月程度の子しか事務にいなくなるんだけどww
うちの会社大丈夫かなwwwwやってけるのかしらwwwやるしかないんだろうけどw

送別会なのにみんなの職場への不満大会だった気がしなくもないけどwww

近所の中華料理屋さんで美味しいご飯食べて、お開き。
3時間ぐらいいたのかな?

私は親に迎えにきてもらって、23時頃には彼氏とカラオケ(*´ω`*)
ほぼ強引にカラオケに行ってきたんだけど3時間ぐらい歌って帰ってきたの夜中の3時過ぎww
眠いわwwww

12/08(日)今日。
案の定、彼氏寝坊wwwそりゃ遅かったしなww
お昼には霊能者さんところに行ってきました!今回は彼氏のブレスが切れちゃってね。
あまりにも綺麗にゴムが切れてるから結び目のところかなーって言ってたんだけどさ。

いざ行ってみると、全然違って。霊能者さんに言われて気付いたんだけど、ブレスに使われてる石の一つは綺麗に亀裂が入ってて、もうひとつは穴があいてたの。

聞くと、悪いものの念がブレスを切ったんだって。それプラス、霊じゃない何かが引っ掻いたって。
切れてたのと穴はその引っ掻いた時の爪のあとみたいなものだって。

悪いものの念と、それが合わさったらしい。
けどブレスがちゃんと身代わりになって持ち主を守ってくれたんだって(((´Д`)))

で、その悪いものの念は職場かなって霊能者さんが言ったら彼氏は心当たりあるみたいでww
その石はお礼を言って土に還してあげてねと言われてた。

それから霊能者さんからクリスマスプレゼントで新しいクラスターをもらいました!!!
超綺麗!!!!!嬉しいいいいいいい!!さっそく今、元々のクラスターちゃんと一緒に置いてる(*´ω`)

彼氏は初クラスター!よかったねえ。

あたしのはゴムを交換してもらって、なおかつ、ローズクォーツちゃんは


「ストレス溜まってるね~」


と言われたwwwいつもローズクォーツちゃん言われるww
ごめんね、ほんとwww


そのあとホテル行って、夜は大好きなごまめ家(*´ω`*)

今日のデーとはこんな感じ。本当は木曽三川公園のイルミ行く予定だったんだけど。
時間が結構押しててwwwwいけなかったwwww
熱気球に乗ってイルミが見れるやつが今日と22日にあるんだけど22日に賭ける!!
当日受付で400組までだけど、22日頑張ろう!!w




ゲーセンで取ったふなっしー。



それで遊ぶおこめ♥






「やさしさで溢れるように」 歌手:JUJU
作詞/Shinquo Ogura,Seiji Kameda 作曲/Shinquo Ogura

目が覚めればいつも変わらない景色の中にいて
大切なことさえ見えなくなってしまうよ

生きてる意味もその喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ

当たり前の事はいつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて時間だけを食べてゆく

花の名前も空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの分かった気がする
せわしなく進む時の中で

わたしの生きる世界が光で満たされるように
あなたの生きる時間をわたしが輝かせるから
離れていてもそばにいるよ

雨に打たれても風に吹かれても
寒さを感じない今は
ぬくもりはいつもこの胸の中に
決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でもこの手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが決して色あせないように

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ

離れていてもそばにいるよ
スポンサーサイト

Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1611-9d7662d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

