05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

有言実行は難しい。 


12/09(月)
寒すぎる。完全に冬やね、そりゃ12月やしw
寒すぎて朝がもう本当に布団から出たくない。まず朝から格闘しなきゃいけないよね。

仕事はまじめに頑張って、帰ってホットカーペットの上から動きたくない病発病。

12/10(火)
お昼のお弁当をまだ三口ぐらいしか食べてないのに落とした。
がっつり落とした。泣きそうになりながらコンビニ行った。

なんか最近ついてない。


おこめの可愛い写真が撮れました。







なにこの可愛い生物。可愛いすぎる。

12/11(水)
朝、会社の横の自販機でお茶を買おうとしたら何を思ったかその横のアップルティーを押した。
絶対飲めないやつ買った。ついてなさすぎる…

12/12(木)
仕事して他なんもやってない気がする。

あたしのクラスタちゃんを改造した。




12/13(金)
仕事、暇そうやったから休んだった。おうちの掃除したりおこめとのんびり遊んだ一日だった。

12/14(土)
久々に古着じゃない服買った。可愛いなとおもうやつはだいたい高い。
やっぱり古着で十分だなーと思ったりする。

12/15(日)今日。
今日は朝からピザとパスタ食べ放題のビュッフェに行ってきましたー。
親も友達とそこだったから鉢合わせww

そのお店で可愛いラテアート描いてもらった(*´∀`*)



描けるリストに書いてなかったのを、お姉さんにお願いしてもらったw
可愛すぎてスマホのロック画面、これになったw

そのあと、ラウワンで靴もらったー!マイシューズ、彼氏が買ってくれた。
投げ放題にしたけど体力ない二人は4ゲームで終了ww

そのあと本屋行って、漫画買ってもらってホテルでのんびり。
まあ、今日は一日ほとんど喧嘩してたかな、だから総合的には楽しくなかった。

もう会えないのに。喧嘩なんてむなしいのはわかってるのに。
ダメだね、感情だけは本当に昔からいうこときかない。

コントロールできた試しない。頑張らないとね、あと数日間。



ここずっと、毎日、辛い。どうしようもないのわかってるのにね。



街はクリスマス一色。今年のクリスマスは、楽しくないね。




来てほしくないクリスマスなんて、あるんだね。



Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1612-7c39daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

