10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましておめでとうございます。 


ちょっとバタついていて、更新おくれました。

12/24(火)
会社の営業のおじさまに、一か月前に「クリスマスのお昼はこれでいいです」とLINEした。
これ、とはお寿司のパック。
ダメ元というか冗談で言ったら、その時は「考える。」と返事がきて、その結果。




マジで買ってくれた(*´∀`*)
フロアのみんなで一緒に分け合って食べました、みんなおなかいっぱいになりました。
なんでも言ってみるもんだ。

12/25(水)
突然、携帯代が下がった。今まで通り、なにも変わらず使ったのになんでだ?
なにが減ったのかわからず、それでも高いよりはいいからとなんかちょっと得した気分。

それに気をよくして、既に今月、使いまくってることに恐怖である。

12/26(木)
この日で今年の業務は終了!社内の大掃除をしました!家のだってまだなのに(-ω-;)
業務が終わってから夜は会社の忘年会がありました(*´ω`)

去年と同じ場所だったんだけど今年は結構、みんな来てくれてすっごい楽しかった!!
なぜか勝手に敵対してる、H氏があたしの隣の席でうげって思ったんだけど。

なんだ、ちゃんと話せば面白いし、いいやつじゃん☆なんて思ってみたり。
あたしはぜんぜん、仲良いとは思ってなかったのに

「俺と〇〇(あたしの苗字)さん、仲良いじゃないっすか」

「え!そうなの!?仲良しだと思ってたの!?」

と本気でびっくりした事に向こうもびっくりするという不思議な図。
結構、言い争ってたからこいつ嫌い!!って思ってたのにwwww
まあ、たくさん話してあたしも彼を誤解してるんだなと反省……    …?(笑)

忘年会は盛り上がって盛り上がって、あっという間に二時間過ぎて解散!
あたしは去年同様、彼氏に現地まで迎えにきてもらいました(*´ω`*)

彼氏と少しだけ話して、帰ってきました。

12/27(金)
彼氏、弟とマカオに二泊三日の海外旅行で不在。
弟とはそうやって計画するくせに、あたしとのクリスマスはラブホとかマジあえりえん!
あたしとのことは全然計画しないくせに、超感じ悪い(^ω^)
勝手に楽しんで来いと、その二泊三日間、連絡を無視ることを決意する。
(なんか、wi‐fi繋がるやつ貸してもらったからLINEは出来ると聞かされてた)

あたしは6日まで正月休み。この日は家の大掃除を昼からやってました。疲れたよ。

12/28(土)
実家。
実家のほうのホームセンターに行ったらふれあい動物園のイベントがありました!
そこでルリコンゴウインコのルーちゃんとふれあいました!!



可愛い!!ルーちゃん自分で「ルー!!」って言うのww
しかも片足にぎにぎして、バイバイしてくれるの!!超可愛いんですけど!!
持ち帰りたい(´・ω・`)

12/29(日)
彼氏不在につきぼっち。というわけではなく、母親と一日ぼんやり過ごしました。

12/30(月)
彼氏帰国日。
彼氏がマカオに行く前、帰ってきたらお土産渡したいし、居酒屋行ってお酒一緒に飲もうと言ってたから朝からあたしはもう超楽しみにしてた。
なのに、帰ってくるのが遅すぎて会えなくなって、それで大喧嘩になりまして。
もう、耐えきれなくなって


「もういい、別れる」


って言ったら、向こうも謝ったのにいつまでもあたしが責めるせいでイラついてて


「あ、そう」


と言われ、別れる決意した。
本当は、この日、ちゃんと話しして円満に別れるつもりだったのに。
その日は眠れなかった。

12/31(火)
母親は仕事でいなかったから朝から一人ぼっち。
とりあえず、お土産だけ欲しかったから彼氏に電話して。

「お土産だけ、玄関のドアにかけといて」

「わかった。」


その電話切ったあと、大声出してないた。人生で初めて、あんな風に声出して泣いた。
泣いても泣いても、涙止まらなくて、嗚咽しすぎて喉痛くなるし。

気付いたら一時間ぐらい過ぎてて、そのあとはもうなんだろうな。
なんにも考えられなくて、ぼーっとしてて、気付いたら外暗くなってた。

結局、彼に用事ができてお土産も届くことがなく、いつもの寝る時間まで過ぎてた。
深夜の2時過ぎ、彼とSkypeで話すことができた。
少し話して、お土産渡しがてら今から行くって言われて、あたしも直接会って話したかったから会った。

あたしんちの駐車場、彼と彼の車の中。
最初はお土産もらって、ちょっと沈黙して、それから少しずつ色んな事話した。

たくさん話したけど、結論から言えば、結婚をためらっているのが自分でもわからないと言った。
それに半年前、今年で交際は終わりだと言われてから考えること、悩むことはずっと避けてて、逃げてたと。
全部後回しにしてたって。

そのせいで、あたしが苦しんでたのもわかってた、ごめんと。
そして一ヶ月、待ってて欲しいと言われた。自分で真剣に考えると。
その間、一切の連絡を取らないということ。

正直、あたしは何をいまさらと。それに考えるって何を?と。
それに半年間も十分時間を与えてきた。もう、遅いんだと。


「好きにすればいいけど、私はもう別れた気でいるから」

「…わかった。」



期待するだけ、無駄。今まで何回も、期待させといていつも最後は地獄に落としてきた男だ。
彼が別れる覚悟をしたらそれはそれでもういい、彼が結婚する気になるならそれはそれでラッキー。

あたしの五年間はこうして、終わった。


と、思いきやお土産のひとつが可愛い時計のオブジェだったんだけど時間が合ってなくて合わせられてないから三日の日に時計を合わせて、持ってくるというのでそれが最後かな。
何回、最後かなって思えばいいんだろうwwwwほんとwwww

バイバイしたのは、もう朝方の5時を過ぎてました。




01/01(水)
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
この日はお姉ちゃん一家が里帰りしてきてたのでまたまた実家に行ってきました!

みんなでお参りに行ってきました。
そこで三日の日に彼に合うなら、ついでだし、お守りを何か買ってあげようと思って買ったのはいいが。
なぜか自分のを買い忘れるという、アホっぷり。

それからおみくじを引いた!なんか、あんなことがあったからちょっとドキドキだったんだけど。



大吉きたあああああああああああああああ!!ふううううう!!!


願事 思いがけぬ人の助ありて叶う事あり
待人 来る つれがある
失物 出る 近い所
旅行 行く先利益あり
商売 売買何れも吉
学問 安心して勉学せよ
相場 山気を出すな
争事 勝ども後に恨あり
恋愛 誠意を尽くせ
転居 さしつかえなし
出産 安産 心を穏やかに
病気 信心で平癒す
縁談 思いがけぬよき事あり騒がずに待ちなさい



まあ、真っ先に恋愛と縁談みちゃうのは仕方ない。

そしてお参りに七人で行ったんだけど七人中四人も大吉でした!
あとは吉二人、中吉一人。だれも凶はでませんでした、よかった!

夜は家族みんなで賑やかに過ごせました。

01/02(木)今日。
今日は母と二人で寝正月っぷりを発揮しました。
つまりは、なにもしていない(*^ω^)




彼のお母さんから、今日の夜、メールがあった。
実は30日の夜、お母さんにメールをしてたんだけどその時に彼と私と彼の両親と一度食事しながら話し合いませんかと電話がかかってきてたのね。

私もそれはいい機会だなと思って、30日の日にお母さんと計画したんだけど四人の予定が合わなくて。
ちょっと考え直すねとお母さんに言われてて、その日の深夜に彼氏と話して一ヶ月連絡取らないって結果になっててさ、ややこしくなってたんだけど。

今日の夜のメールの内容は、

「先ほど、〇〇(彼氏の名前)と三人で話し合いました。」

そこから始まり、要は
私たち、親の気持ちは全部伝えたつもりです、と。
彼はもう一度、二人で話し合うと言った、と。
その結果報告しがてら、お母さんが彼に四人で食事する機会を作ってと言ったらわかったと言いました、と。
だからあせらず、よく話し合ってください、という内容。

なんだか、本当によくしてもらって申し訳ないなあと思うけれど。
いい方向には行かない気がバンバンにしてるのに、なんか期待したい自分が出てきちゃってて(´・ω・`)

いい方向にしろ悪い方向にしろ、四人での食事は実行されそうです。
まあ、あたしも直接、彼の両親にはお礼も言いたかったし、ちょうどいい。

どんな話しをしたのかなあ、ちょっと気になる。





今年の抱負は、自立する。
恋愛もそうだけど、一番は仕事。

転職して、一人暮らし出来るぐらい稼いで、一人暮らしする!!
恋愛はそのあと、考える。

よい年になりますように!!

スポンサーサイト

Category: 2014年01月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1614-0df9514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

