04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しずつ慣れていく。 


01/16(木)
夢に出なくなった。なんか寂しい気持ちになったようなやっと終わったかという安心感があるような。
この日はお仕事。今週は入荷が多すぎて全然追いつかない(´・ω・`)
けど忙しいのは好き。ずっと動きまわってるし、ハキハキ仕事ができる。

01/17(金)
最近、タウンワークを本気でチェックしてるんだけど、すごい条件のいい所が募集してて。
けど、まだ二月から忙しくなるしと考えた結果、電話するのはやめてWEB応募だけした。
それでもしなんか電話かかってきたら、もし奇跡的に採用されるようなら転職しよーという考え(笑)

今、色んな仕事任されてるしあたしにしかできないやつあるから引き継ぎもあるし。
転職するのって結構面倒だよね、こういうとき。
最初の所は上司からの嫌がらせが耐えられなくて辞めたくて辞めて、すっきりして転職。
その次はもう天職かっていうぐらい仕事が大好きで人間関係も本当に大好きだったのに会社が閉鎖。
で、今の職場。
別に仕事内容も嫌いじゃないし、人間関係もそこまで嫌じゃないけど、それにもう二年経つし、結構任されるぐらいの信頼も得てるのに、ただ収入が安定しない。

主婦とかなら全然いいよね、私服だし携帯だっていつでも触れるし休もうとおもえばいつでも休める。

ただ、あたしみたいに生活かかってると大問題だし。
今年から色々システム変わってきて面倒な事になってるし、一年間のシフトがもう作られてるし。
辞めづらいんだけど、しょうがないよねー。

まあ、外面だけはいいからあたしはだいたいどこいってもやってける自信はあるけど。
今年中には絶対に転職するつもりだから本気で頑張ろう(`・ω・´)

この日の夜、まさかの御馳走が待ってました!
親の職場の親の元上司さんのおじさまが、仲良しなHさんと親とあたしの三人を焼肉バイキングをおごってくれました!



うまああああああああい!!!!!幸せ(*´∀`*)おなかいっぱい食べました。

01/18(土)
実家。なにするでもなく、のんびり休日を過ごしました。

01/19(日)今日。
やっと一月も半分過ぎてきた。
今日は親と二人でこれまた休日を堪能。まあ、寝てばっかだったけどw




金曜日の夜に、ずっとあたしの心配をしてくれてた男性と電話で久しぶりに話した。
昔も今も、好きでいてくれてる人、って言ったらいいのかな。

今回の話しを聞いて、真剣に一緒に考えてくれる人でね。

昔も、彼と別れることで悩んでいた時、別れる決意を秘めた時にプロポーズみたいなのしてくれました(笑)
昔と同じように今回も、そういう話しになってあと二年後まであたしが一人だったら。
お嫁さんに迎えてやるし、全部受け止めてやるって言ってくれて、今は素直に嬉しいと思えるよね。

前回のときは、正直、冗談のように捉えてたんだけど。
真剣にそうなってもいいかなあと思える自分もいたりして。

こんな風に言ってくれる人がいるっていうのは、本当にうれしいし、恵まれてるなあと思う。
今まで彼氏しか見えてなくて、彼氏しか求める人がいなくて、疎遠にしていた人たち。
もっと大事にしていたらよかったって今更後悔するけど。

これから出会う人たちを、今まで以上に大切にできたらいいなあと思う。
過去の人は、しょうがない、もう過去だもの。

こんな状態のあたしをずっと変わらず、大事にしてくれる人を大事にして。
人に憧れられるような人を何年もかけて、自分磨きして、素敵な人になれるように頑張ります。

まずは、転職がんばろ!!




少しずつ、夜に慣れていく。
それでも、ずっと頭の中に、彼がいる。

いつ、思う日がなくなるんだろう。早く時間がすぎないかなと思うばかり。
忘れられる日は、きっとこないんだろうけど切ない気持ちが早く消えてほしい。

早く、誰かを好きになりたい。そして愛されたいと思う。
好きな人に触れる喜びと、好きな人に触れられる幸福感、それがもう愛おしい。

その「好きな人」が貴方で変換される。
恋愛したいなあ。したくないけど、したい、そういう感情に浸る夜。

スポンサーサイト

Category: 2014年01月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1616-467708fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

