10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年のバレンタインは無視。 


今週はたいしてネタがない。

01/27(月)
親子で医者との妄想で盛り上がる。
社長に辞めることを告げる。

「ああ、そうですか。」で、終わった。
もっとないんかい!と思った。こんなもんかw

01/28(火)
仕事以外なにもしていない。
つまんない一日過ごした。

01/29(水)
仕事以外なにもしていない。
無意義な一日過ごした。

01/30(木)
仕事は午前中で終わらせて14時から転職先で会社説明、勉強会、などなどを受けた。
今回採用されたのは私を含め三人で、その三人で受けたんだけど聞いてるだけだと難しい…!

医療だけあって、責任は重大だね。結構プレッシャーかも。
色々聞いて、制服の着方だったり仕事の流れだったり、そういう説明も受けて。

終わったのが17時過ぎ。疲れたwwww
そして何より駐車場の遠さに絶望した。
つくづく、職場での駐車場に恵まれない(´・ω・`)

それに、最初に就職して上司の嫌がらせに耐えられなくて
辞めたお菓子工場で一緒に働いてた人が偶然にもいるしww

なんだか波乱ww

01/31(金)
なんだか切なくなった夜。
本当に、猛烈に別れた彼に会いたくなって泣きたくなる。

毎日あったのが、少しずつ薄れていってるけど。
その反動に突然、猛烈にそうなるので打撃が強い。

02/01(土)
二月入りましたね。
この日は実家でのんびりと過ごしました。

02/02(日)今日。
今日はお昼に知り合いとランチして、夕方は母とのんびり。




最近、寝るのが早い。眠くなるのが早い。
眠れないよりいいけれど、どちらかといえば考えたくないから眠る、が正解かな。

平日はもう起きたら仕事行かなくちゃいけないから、
仕事行けば仕事のことだけ考えていられるから助かる。

未だに夜は怖い。
約束の日は明日。

きっと、連絡はこない。
そうなったら本当に諦めなくちゃ。





出来るかなあ…。



Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1618-a11a359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

