07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢を叶えるための一歩。 


02/03(月)
日付が変わった瞬間に、彼から一ヶ月振りに連絡がきた。
もうきっと連絡なんてこないだろうと思ってた分、心臓が止まったかと思った。

彼からの、結論。


「結婚を考えて付き合おうか」




本当に死ぬかと思ったぐらい、嬉しかった。
やっと、本気で考えてくれたんだろうか、まだ少し疑ってて。
でも、一ヶ月振りに声聞いたらもう全部吹っ飛んじゃって、どうしようもなく好きなことを何度も実感する。
声聞いた瞬間に、号泣しちゃうし、夢みたいな気分でその日は眠れなかった。

幸せだった、ずっと。
仕事してても、考えるのはずっと彼のことで、久しぶりに仕事が手に付かなかった。
前の職場でもどんなに辛くても、仕事だけはちゃんとやれたのに(笑)

色んな人に、言いたかったwww
あたし、結婚できるんだ!!!!って、大好きな人と、結婚できるんだ!!!って言いふらしたかった。

とりあえず、恵方巻きは食べた。美味しかった。



02/04(火)
朝、彼に前のように「おはよう」と言える事に、幸せ感じる。
これからは毎日、ちゃんと心込めて言おうと思った。

仕事は、真面目に出来ましたw
けど、ずっと心は浮かれてるね!つい、会社の仲良しのおばちゃんにまで言いふらしたったww
よかったねーと言われて、本当に喜んじゃうww
だって、ずっと長い間、不安だったものが無くなってもうこれからは大きな不安がないんだもの。
触れられずにいた結婚というものに、躊躇なく触れられる。
それが現実になっていこうとする事が、もう嬉しくて幸せで仕方ない。

02/05(水)
この日は仕事は休んだ。
神戸の友人が岐阜に遊びにくるということで一緒に遊んできました!
お昼はサイゼでランチして、そのあとはカラオケで遊んで全部おごってもらってww
久々に彼以外の人と遊んで、ちょっと新鮮(*´ω`*)

02/06(木)
仕事。ここで仕事できるのもあと少し。
人間関係好きだったからホント寂しくなっちゃうなあ。
なんだかんだ、みんな可愛がってくれてるし上下関係もほとんどない会社だからさー。
自由度高いし、のびのび仕事できる場所だから次の緊張だらけの仕事やってけるかなww

ちょっと、新しい職場での不安が大きくなっていくね。
何回経験しても初めての場所、初めての仕事、初めてだらけになるから怖いよね。
また医療関係だから失敗なんて許されない場所だし、今のうちにのびのび仕事するw

仕事終わって、寝る前には彼と前のようにSkype。
繋げたまま寝る、そのシステムは継続されてるんだけど声聞いてるだけでふわふわする。
好きな人の声ってどうしてこんなに、癒されるし安心するんだろうね。

02/07(金)
お仕事。なんかずっとそわそわ(笑)
日曜日が待ち遠しくてずっとそわそわしっぱなしwww
付き合いたてか、あたしはと自分で気持ち悪がるwwwアホやね、マジ。
五年も付き合ってきたのに、一ヶ月離れただけでこんな風にドキドキできるなんて。
どんだけ好きなんやねんな。
あたしってこんなに、たった一人の人に夢中になれるなんて知らなかった(-ω-)

ちなみに、オリンピック興味なさすぎて彼に「見ろよww」と怒られる。
羽生くんだけはかっこいいと思って見た。絶対モテるよな、アレ。

02/08(土)
雪が予想以上に凄かった!
岐阜市って騒がれるほど、何も起こらない恵まれた土地だったからさ。
今回もそう言って雪降らないよと思ってたら降ってたw



それからものすごく久しぶりに、愛ちゃんでお世話になった動物病院に顔を出しに行ってきた!
年賀状出したらわざわざ電話くれて、いつでも来てくださいっていってもらえて。

看板犬でもある、ラブくんにも会いたかったしね!!
あたしだけがいつも顔舐められても嫌がらないし、もう好きにして状態だからラブくんも必ずあたしの顔を舐めまわすんだけど、覚えててくれてるかなーと思いながらドキドキの対面。

そしたらすぐ来てくれて、いつものように顔舐めてくれて覚えててくれてた事に感激!
助手さんたちも「懐かしい光景やわー」って笑ってくれてwwもう大好き!



そして実家。
ばあちゃんとじいちゃんに、彼とのことを報告。
喜んでくれた。なんか、嬉しいね。

02/09(日)今日。
久しぶりに綺麗に化粧して、髪も巻いたりしちゃって待ちに待った彼と会う日。
一ヶ月振りに会った時、あ、もうだめだわ、これ、幸せすぎて死にそうって思ったw

目、見れないし、何話していいか、わかんないし。
でも聞いて欲しい話しはたくさんあって、でもうまく話せなくてw

一緒に喫茶店でのんびりモーニングを堪能しながら、探り探り。
どんなふうに話してたっけ、どんなふうに見てたっけ、と一人で焦ってた。

喫茶店出た後は、彼が仕事で使う文房具を買いたいというのでカルコスでちょっと買い物。
そのあとはなんの用事もないけどモレラ行って、ただブラブラと歩くだけ。
少しずつ感覚を取り戻してって、久しぶりに繋ぐ手に緊張して手汗かいてww

それからずっと、あの場所の部屋にひきこもり。
抱きしめられた時は、泣きそうになった。戻ってこれた気がして、戻ってきてくれた感覚になって。
お互い、ぎゅーってしばらく抱き合ってた(*´ω`)幸せすぎる。

一緒に、お風呂に入って、色んな話しをして、肌を重ねる。
こんなに恥ずかしいものだったかとwwよく今まで普通にできてたな、とww
綺麗に巻いてた髪はもうボッサボサになるし(笑)

それから将来のことを話し合った。
今すぐ結婚するわけじゃない、けど結婚するまで何もしないわけにはいかないからと。
二人で少ないけれど貯金をしようって話し合って、三月から二人で貯金開始します。
通帳はあたし名義で、あたしが管理して毎月決まったお金を彼からもらう。
あたしも給料で支払いすべてして、残ったお金はすべてそこに貯金する。

それから結婚する時期はいつにするかという話しでは、一年半後ぐらい。
一年は早いし、二年は長いし、じゃあ一年半でって感じの軽い感じ(笑)

彼の職場がある岡崎に私は行ったほうがいいのと聞けば、
そりゃ岡崎がいいけど、岐阜になるやろうなあと答えるからきっと岐阜に住む。

それから結婚して一年ぐらいは、安いアパートでもいいから借りて二人だけの生活を楽しむ。
きっといずれ彼の実家に完全に嫁いでいくことになるのかな。

なんだか、少しずつ結婚が近づいていく。
いざ結婚するのかと思うと、現実味がない。本当に結婚するの?って感じ。
けど、これからの毎日は楽しくなると思う。

ずっと彼には振り回されると思うけど、振り回されるなら、彼がいい。
喧嘩するのも、彼がいい。すべて捧げるなら、彼がいい。

彼と初めて会った時の、あ、あたしこの人のこと絶対好きになるって感じたことが。
結婚を結ぶものだったら、嬉しいね。あれが、ビビッときたってやつだろうかね。

花嫁修業、しないとね。

スポンサーサイト

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1619-4201dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

