03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハッピーバレンタイン。 


02/10(月)
今回、かなりきつい生理痛がやってきて仕事しててもひたすら憂鬱。
結婚生活への妄想がヤバい。なんかずっと考えてる。
好きな人と結婚ってこんなに心がうきうきするものなんだろうかww

やりたいことだらけで困る。夢が広がりすぎて困る。
彼に対しても、なんかもう何されても許せちゃうんじゃないかっていうぐらい心穏やか(笑)
何されてもは、言いすぎた(-ω-;)w

02/11(火)
建国記念日で仕事はお休み。前夜にちょっと夜更かしして、起きたのも昼前ぐらい。
あとは生理痛で動けなくて死んでた。

02/12(水)
仕事。仕事は暇。
入荷もなければ、たいして出荷もなく、のーんびりと仕事できましたw

02/13(木)
シフトの関係で休みだったので、バレンタインの準備で忙しかった。
ていっても手作りなんてしないから、選んで買うだけなんだけどww

今年は二年間もお世話になった会社の人、全員にチョコレートを贈ろうと思って大量に買った。
そしたら通帳の中身もなくなって、今月既に絶望感を味わっている…(´・ω・`)

それから、今年は本命チョコなんてないわと思ってたら渡す相手ができたので購入。
ちょっと高めのやつと、チョコのお菓子のでっかいやつを買った。そういうの好きだし(笑)

02/14(金)
ハッピーバレンタイン。
会社の人、全員に配って感謝の気持ちを込める、二年あっという間だなあ。
いまさら今の職場を辞めたくなくなるwww
こんなに自由で、みんなと仲良くなれて、なんだかさみしーなあ。

新しいところ、早く慣れるかなあとかちょっと不安に包まれた日でした。
ところで、この日は雪がすごかったね!

02/15(土)
実家。ほとんど雪も残ってない(´Д`)
ばあちゃんと親とぶらぶら出かけて、あとは何もしてないなーww
昼寝というか夕寝はした。気持ちよかった

02/16(日)今日。
デート。朝はいつものモーニング。
そのあとは彼が買い物付き合ってというので、彼が職場で使う靴の買い物の付き添い。

そんでモレラのラウワンでボウリング!久しぶりのボウリングはなかなかいい調子だった!
彼と初めてボウリング行ったのいつだっけなーって思ったけど思いだせなかったw
結構、いい頻度でボウリング行ってるもんなー、お互い好きだしw

そのあとは、久しぶりにプリクラ♡イチャイチャしたった。
そしてホテル。一緒にオリンピックの観賞したけど、いかんせん私がスポーツ全く興味ない。
盛り上がっている彼をよそに、ぼけーっとみてるだけだったwww

夕食は二人お気に入りのラーメン屋さんでごはん(*´∀`*)美味しかった!




そういえば、あたしの誕生日の8月11日が「山の日」とかっていう祝日になるらしいじゃん!
なにそれ超嬉しくない?wwwてか、それって決定なの?よくわかんないけどww
2ちゃんでチラっと見ただけだったし(笑)

誕生日といえば、来年のあたしの誕生日に結婚することになった(*´ω`*)んふふ…
こんなに幸せでいいのかな!!!?
当分、なにがあっても幸せ気分でいられる気がするwwww

仲良かった人にだけ、自慢してしまったwww
聞いて聞いて!!!あたしね!!!!っていうテンションで、もう誰かに言いふらしたくてww
まあ来年だから、また土壇場になって別れた騒動ありそうだけどwww

このまんま、いい雰囲気で毎日過ごしていたいwww

スポンサーサイト

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1620-822eec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

