07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

心の余裕、時々不安。 


02/17(月)
久しぶりに彼氏と撮ったプリクラを待ち受けにしたら、開ける度に恥ずかしくなった。
最近、夜に暴食することが多くなって、完全にデブに近づいています(笑)

この日は、これ。



うまい。

02/18(火)
仕事は暇。暇すぎると逆に一日長いよね(-ω-;)

そして、この日はこれ。



めっちゃ、うまいんですけどこれ。
彼氏とSkypeしながらモグモグしてたら



「おい、デブwwwwwww」



とまさかの暴言をいただきましてwwwww爆笑wwww
彼氏にまでこんなこと言われ始めたwwwww泣きたいwwwww


02/19(水)
会社のおばちゃんが、あたしもうすぐいなくなるしみんなでランチしよう!ということで。
会社の横にある中華料理でみんなでランチ!
あたしの分はみんなが払ってくれて、タダランチでした(*´∀`*)やったね!

そしてこの日。



モンテールは安定してるよねー。

02/20(木)
対して、なにもしてなかったっぽい。

この日はこれ。



今、一番、ハマってるのがこれ。
止まんなくなるんだよね。

02/21(金)
この日の仕事が、重たい荷物を運んで積んで整理するっていうやつでね。
もう誰もがヘトヘトになりながら仕事でしたwww
でも、みんなで、あーだこーだ言いながらワイワイ仕事できるのは楽しいね!

会社の人数が少ない分、みんなと仲良くなれるし、変な気も使わないから居心地はいいんだよなあ。
またこの会社辞めるのが悲しくなってくる現象に悩んでたw

それから会社の営業のおじさんに、おもむろに一本のDVD渡されて、何かと思ったら若い時に何人かのメンバーで撮影した映画で自分も出演してるし、名作だから観て、と言われた。
社員以外で観るのは私が初めてらしいwwそして感想と一緒にDVD返せとも言われたww

彼氏とか家族とみてって、どんだけ押したいんwww
まあ、近々見る…と思うw


この日はこれ。



個人的にイマイチだった(´・ω・`)

02/22(土)
実家。なんか、のーんびり過ごしたなあ。

02/23(日)今日。
今日はあの霊能者さんグループの人たちと遅めの新年会で食事会でした!!
もう本当にね、みんなが個性的すぎて面白くて仕方ないんだよねwww

彼氏も連行してったんだけど、彼氏もこのグループにだんだん馴染んできて嬉しいわ(笑)
なんでこんなに楽しいんだろうなww笑いすぎて喉痛くなるしww

ブレスちゃんは、最初にもらった子が少しメンテが必要って言われて、
今までずっとイライラしてたのねって言われてきたローズクォーツちゃんが初めて穏やかって言ってもらえた!

自覚あるもん、最近、あんまりイライラしてない(*´∀`*)
大きな不安要素がなくなったからかなあ。転職も決まったしね!

食事会のあと、あたしと彼氏だけは抜けて二人だけのデート♡
今日もイチャイチャ出来て、幸せ(*´ω`*)ほこほこ。

デートから帰ると、親から早めのホワイトデーにプレゼントを渡されて何かと思ったら!



新しいクラスターでした!!!アメジストの綺麗なやつやべえ!!!





綺麗(*/∀\*)




最近、ホント自分が穏やか。
でもやっぱ自分の自覚ないところで、転職のことでストレス溜まってるみたいで。
小さな自傷行為が繰り返されてるwww唇が相変わらずボロボロ…

あれ、気付いたらやりはじめてて、気付いたらもう止めらんないのね
夜の暴食もそれに近いかもしれんけど、三月からストイックにダイエットする。

彼氏のためにも、自分のためにも。
マジで着れる服がなくなったので、マジ、本気出す。


まりも、さらに気持ち悪くなったwww



スポンサーサイト

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1621-aa39a6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。