03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

三月になりました。 


02/24(月)
会社の営業のおじさんが、自分が若かりし頃に出演している映画のDVDを渡され。
社員以外では見るの、私が初めてという事実を話され、なおかつ

「これはアートすぎて、君には理解できないかもしれない」とドヤ顔で言われ。
なんじゃそれwwwwと、夜、見てみた。




本人、開始15分で死ぬしwwww最初っから全然意味わかんなくてwwww
最後まで見ろって言われたから、最後にはなるほど!!っていう展開あるのかと思ったらwww

意味わからず、突然終わったwwwwwww
私には理解できなかった。翌日、DVDは返した。意味分かんなかったと添えて。

02/25(火)
待ちに待った給料日いいいいいいいいいいい!!!
仕事終わってすぐ、お金卸して本屋直行!!!

あの、漫画命のあたしが!!漫画がすべてなあたしが!!
漫画は発売日に買いにいくあたしが!!!先月は出費が多すぎて一ヶ月漫画買えなくて、やっと買えた!



あまりにも買わなくちゃいけない漫画が多すぎて、自分の手で抱えきれないぐらい持ってたんだけど。
周囲の視線痛かったwwwwwあいつ、あんなに買うのかよ気持ち悪。。。的な視線www
だって15冊もあったんだもんww溜まってたんだもんwww

けど、もうこの時のテンションはやばかった。
肉大好きな子が一ヶ月野菜しか食べてなくて、一ヶ月振りに大好きな肉を目の前に出されたような感じ!(笑)
もうニヤニヤしっぱなしなんだけど、レジのお姉さんが大変そうだったwwごめんね店員さん…

趣味はなんですかと言われたら、即「漫画読む事です!」って答えれるけど
「好きな漫画なに?」の質問に対してはもう本当に止まらなくなるから答えない( ³ω³ )

会社の人に引かれるぐらい、漫画オタクなわけで、
一番とか全く決められないし、好きだと思ったものしか買わないから全部好き(*´∀`*)

02/26(水)
この日はお休み取って、美容院に行ってきました!
髪も染め直して、カットしてもらってさっぱりしたああああ(*´ω`)

次の職場が病院ってとこだけあって、髪色もちょっと制限されてるから茶髪にはできなかったけど。
赤色っぽい色で少し明るくしてもらった。

02/27(木)
会社へ、感謝の気持ちを込めて新品の座布団を寄付しました!



今、フロアで使ってる座布団は社長が大分昔に買ってくれてたやつでもうペらっぺらだったんだよね。
みんなそれを二枚重ねてたりしててね、けど社長が新しいの買ってくれる気配しなかったから。

感謝の気持ちを込めて、汚れがある程度目立たないような、中のクッションも分厚めのものを!
喜んでもらえたからよかった(*´∀`*)私もなんか形に残せてよかった!

02/28(金)
最後の勤務日でした。最近ずっと暇だったのにこの日はちょっと忙しくてあっという間に過ぎた。
結構、寂しい。本当にもうこれなくなるっていう実感がわかないんだよね(笑)

それからみんな、早目のホワイトデーにとたくさんのお返しをくれました!










もうみんな大好き(´・ω・`)可愛がられてたなあと本当思う(´;ω;`)
みんなには、次の職場が耐えられなくなったら帰ってくるからね…と宣言しといたwww
結婚したら本当に戻ることを考えているww

夜、みんなに一人一人お礼のメールをしたんだけど、歪みないなあと思ったのが。

営業のおじさんのこれ。



ほんと、歪みないわwww好きだわwww
ホント、人間関係は良かったなあと思います。

03/01(土)
三月になってしまった。
とりあえず、次の職場での制服をもらってたので着てみた。



なんか頭よさそうに見える!wwwwwwwwwwwww

それから白い靴下じゃないとダメなので、靴下を大量に買いだめ。
靴も白い靴じゃないとダメらしいので靴も購入。



病院っぽい。そんな理由でこれ買ったw

03/02(日)今日。
今週もデート。今日は初めて行く喫茶店でモーニング。

そのあとは、彼と結婚したらどこに住むのっていう話しをしてたら彼が

「使ってない家があるからそこにするか」

という、爆弾発言をして、どんな家なのか見に行ったら普通の二階建てのおうちでした。
どうやら彼の今の実家の前に住んでた家らしく、彼の実家から目の前の家でww

お金持ちすげえ…って思いました(笑)
どうやら新居は困らなそう。もらえるらしいという情報もいただいたww

頑張ってお金貯めてリフォームしたいね、って話してた。
なんだか少しずつ未来が開けていく感じいいね。
彼とこうして将来について話し合えるなんて、本当に夢みたい。

そのあとは、二人でお酒を買って、お酒を一緒にホテルで飲むww
最近お酒飲んでなくてすぐ酔っちゃった(´・ω`・)

夜は中華料理で、おなかいっぱい!!







明日、初勤務。
新しい環境に飛び込むのはいつだって嫌だし、不安。

慣れてしまえばいいんだろうけどね、本当慣れるまでが一番辛い。
耐えられるかなあー、コワイなあ。

でも、みんな頑張ってねって言ってくれたし、社員にもなりたいし!!
頑張っていきたいと思います…さて、来週は元気でいられるだろうかww


スポンサーサイト

Category: 2014年03月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1622-3b6eb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

