07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

根性無しと言われても。 


今週は書くこと少ないので普通に書こうかな。

月曜日、初出勤だったんですが、もう目まぐるしいし、言われてた内容と違うし…
まあ、言い訳みたいになっちゃうから色々は書きません(´・ω・`)

思い出したくもないぐらい、初日から辛かったです!
完全に心が折れちゃって、泣きそうになってました。

それでも初日だし、仕方ない!と思っても、翌日行ってもずっと辛くて辛くて辛くて。
前の職場の人が心配してLINEくれて、戻りたいと泣きついてw

家に帰っても、ずっと憂鬱で元気なくなるし、食欲もなくなるし。

三日目、耐えられないぐらい辛くてwwwほんとにwww
病院だけあって色々と厳しいし、仕事内容もマジ辛くて、母親いわく病む寸前ぐらいの顔してたと言われw

四日目、前の職場の人が社長に話しをしてくれたみたいで、
本当に戻りたいなら会社に顔を出してって言ってるって言うからすぐ行く!と返事をし…

仕事終わってすぐ、前の職場に行って社長と話しました。
話した結果、戻らせてくれるということでまさかの一週間で出戻りです・・(´・ω・`)

本当に辛くて、でも戻れてもみんなに根性ないなーと笑われるのも嫌だなって思ってたけど。
そんなこと言ってられないぐらい辛かったので、本当に戻れることになって嬉しかった(´□`。)

普通、こんな一週間で出戻らせてくれる会社ないよね…ホント感謝でいっぱい!
あんなに応援してもらって、出てきたのにたったの一週間で帰ってくるとか恥ずかしすぎるけど。

五日目、もう仕事を辞めちゃいました。出勤して、そのまま朝に帰ってきました。
その日は一日、のんびりしました。すごいホっとした。

土曜日、ばあちゃんやじいちゃんにも報告して、とにかく戻れてよかったねと言ってもらって。
それでもまだなんか元気でなくて、彼氏にわがまま言ってその日の夜、泊りにきてくれた♡

一緒のお布団で眠れるの、幸せ(*´ω`*)ほこほこ。
彼に腕枕されて眠る、こんな幸せな寝方があっていいのだろうか。元気出た。

そして今日、先週に彼がクラブハリエのケーキバイキングに行こうって言ってたので早起きして滋賀の守山へ!
高速乗って、一時間ぐらいかけて行った結果、満席のため受付終了と書かれていて…

しょうがないから、バームクーヘンだけ買って、時間余っちゃったから下道でのんびり帰ったw
途中、養老の有名なパン屋さんでパン買って、ホテルでのんびりして夜はとんかつ(*´ω`)

うまい♡

ふと、大体のカップルって二人の想い出の場所ってあるじゃない?
あたし達どこだろうと思って、あたしはすぐ思いついたけど彼はどうなんだろう?と聞いてみた。


「あたしとの思い出の場所ってどこ浮かぶ?」

「んー、琵琶湖。」

「どうして?」

「初めて会って、その日に行った場所だから。」

「あ、あたしと一緒だ!ちなみに初めてちゅーしたのもその日だったけどね!」

「そうやなー」



今思えば、早い展開だったわけですけど(笑)
そんなこと話してて、さらにふと思ったのが結婚するのが決まってから一度も喧嘩してない。

今まで小さい、どうでもいいような喧嘩はしょっちゅうあったのに全然ない。
一緒にいてずっと幸せで、嬉しくて、イライラするのが減った。

早く結婚して、一緒に住みたい。最近、そればっかり思ってる。






明日、初出戻り出勤(笑)もう笑われる覚悟はできてるwww

スポンサーサイト

Category: 2014年03月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1623-b9dd893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

