10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きっとワガママなんだと思う。 


先週、更新できなくてすいません。
まとめて更新します(`・ω・´)

03/10(月)
出戻り初出勤。どんな顔していけばいいのやら…と悩みつつも行ってきました。
暖かく迎えてくれました( ´•ω•)。
それとこれまでやってきた出荷や納品の仕事からいわゆる事務職になりまして…
これまた向いてないなあと思ったけど頑張るしかないね。

いまから新しい職場で働くより、全然いい。
ネットショップの管理とかもするようになるらしい。
難しい話しはよくわかんないけど…なるようになるかな。

この日はネットショップに載せるために商品の撮影をやりました!
わりと地味な仕事(笑)

03/11(火)
この日も一日、撮影。地味に疲れる。

03/12(水)
引き続き撮影。午後からはフロアの仕事の手伝いに行ったんだけど、やっぱこっちの仕事が楽しい><
みんないるし、体動かしてたほうが向いてるなーって実感した。

忙しい時はフロアの仕事の手伝いに行けるからずっと忙しくしててくんないかなww

03/13(木)
この日は一日、フロアにいた気がする…。
Twitter更新してないからなにしてたか覚えてない(笑)

03/14(金)
彼が仕事が終わって、岐阜に帰ってきて、夜に夕食に誘われたので夕食デート(*´ω`*)
久しぶりに二人で道とん堀(`・ω・´)



ギリギリ、ホワイトデーに会えました♡

03/15(土)
実家でしたー。なんも更新してないからのーんびり過ごしたんだと思う(笑)

03/16(日)
デート!この日はホワイトデーに彼からプレゼントを買ってもらいました!
交際して五年、ずっとペアルックが着たい!と言ってきたんだけどずっと拒否され続け…

今回もホワイトデーに何が欲しいと聞かれてダメ元で言ったら、今年はなんといいよと。
いいよ、と言ってくれたんです!!!!!
生きてきて、ひそかにずっと憧れだったペアルック…(*´ω`*)



どうせ買うなら普段から着れそうなやつにしようっていう事でこれになりました。
なんにせよ、嬉しいです(*´ω`)

夜は喧嘩して、モヤモヤしたまま終わりました。
最近、喧嘩してないなって言ってた矢先、がっつり後味悪い喧嘩して、ブログ書く気にならなかったw

03/17(月)
仕事。仕事終わってから、結婚資金用の定期通帳を作ってきました!
彼からは日曜日に既にもらっていたので、あとはあたしの給料日待ち・・・。

03/18(火)
仕事。出荷が忙しくてフロアのお手伝いに行って、一日終わる(。・ω´・。)
フロアの仕事してると一日早く感じる。
みんなとお仕事してるの楽しいわー、事務嫌だなあ…

03/19(水)
この日も一日フロア。ずっと忙しくていいよ…もうww

03/20(木)
棚卸しと出荷が重なってかなり忙しかった!久々に18時まで仕事しました!
翌日が休みでよかった…

03/21(金)
春分の日で仕事はお休み。この日はおこめ連れて、ばあちゃんちにお泊り!
というのも翌日の土曜日、母が友達と夜に食事があって土曜日行くとすぐまた帰らなくちゃいけなくなるから、前日に泊りに行くか―っていうことでお泊り!

久々にばあちゃんちにお泊りだった(*^ω^)

03/22(土)
朝はばあちゃんと親とモーニングバイキングに行ってきた!



そのあとは車のタイヤをやっとこさかえて洗車!



じいちゃんの車も洗車してさっぱり!

お姉ちゃんたち一家も突然、帰ってきて実家は賑やかでした!
18時ぐらいに実家を出て、母は友達と、あたしは彼が遊んでくれる事になってあたしは彼と夕食。
久しぶりの赤から鍋に行ってきました!



うまいいいいいいいいい!ごはんうまいいいいいい!
やっぱね、美味しい食べ物食べてる時って超幸せ♡

03/23(日)今日。
彼、がっつり寝坊してきました。
お昼にはサイゼ行って、西春のラウンド1行ってコインゲームやって、今日は霊能者さんのところへ!
元々は母のブレスがメンテナンスしててそれが終わったのと、
あたしのブレスのメンテナンスをお願いするっていう用事だったんだけど同じ日にしてもらって母とそこで合流w

母と彼も大分仲良くなって、彼も母に敬語を使わなくなりましたねwwいいことだww
いずれ同居するしねww仲良くなってくれてよかったわ(*´∀`*)

そこで少し話して、そこで母とは別れて、あたしらはブラブラとデート。
カラタン行って、彼の実家に行って、夕食は中華!食べてばっかりやなwww

けど、なんか今日はあんまり楽しくなかった。マンネリかな(笑)
来週は楽しめるといいなあ…

スポンサーサイト

Category: 2014年03月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1624-3348aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。