09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢を現実に変えていく。 


04/07(月)
憂鬱なお仕事プラス、そこへ乙女の日がやってきてさらに憂鬱。
やっと事務の仕事もなんとなーくやり過ごせるようになってきました。

すごい、窮屈だけど。
仕事が嫌になると、私の現実逃避妄想が始まって、一日終わる。

結婚したら、とりあえず仕事辞めるからこの辛い仕事も一年間の我慢…。
そう思いながら、頑張ってます(´・ω・`)

04/08(火)
Twitter更新してなかったから多分、ヘトヘトだったんだと思われる。

04/09(水)
仕事で、ネットショップの管理プラスHPの管理もやることになって、HTMLタグをカチカチ…。
ある程度、HTMLタグ出来るからよかったけど、これ出来なかったらかなり辛かったなーwww
HPいじったりするの好きでよかったwwwまさかここで生かされるとは…

それを、一日ずっとやってると死にそうになるけどww

04/10(木)
引き続きタグ編集。全然進まないwwww
目は疲れるし、もう頭んなか英数字だらけになるしwww

家に帰ると、ホントなんもやる気でない(笑)

04/11(金)
仕事はちょっとのんびりやって、この日は先週に引き続きばあちゃんちにお泊りにいきました。
来週と再来週はばあちゃんち行けないから、そのために、あと土曜日の朝ゆっくりしたくて(笑)

こうして泊まると一日、休日伸びた感覚がしていいねww

04/12(土)
朝、のんびり眠れました(*´∀`*)いいね、のんびりな朝!
それからはみんなでお出かけしたりして、お休み満喫しました。

04/13(日)今日。
彼とデート。今日は、アナと雪の女王を観に行ってきました!!!
すごい映像綺麗だし、私はすごいよかったなー!エルサもアナも可愛い!

思ったよりも、あの有名なシーンが早くてびっくりしたww

夜ごはんは、焼肉の食べ放題♥幸せ…

来週は彼が水泳の大会で、
会える時間は少ないけど土曜日の夜と日曜日の夜に少しだけ会えるからいっかな。



GWの旅行は、神戸に決まりました!
神戸観光なんだけど、神戸ってなにがあるんだろう?
リサーチしとかないとなあ…

ホテルもわりと綺麗そうなところ予約できたし、二泊三日の旅行すっごい楽しみ!

それから今日、半同棲の話しも出て、最近幸せすぎて怖いね。
土日だけ過ごす家を探すかーってなって、なるべく早く実行しよう!ってなりまして。

あと一年とちょっとしか、恋人でいられないんだから、こうやって待ち合わせするのもあと少し。
会えなくて寂しい想いをしたり、Skypeしながら寝るのも、もうすぐ終わる。

会いたいなあって思えるのも、結婚したら色あせてしまうんだろうなあ。
嫌でも一緒にいることになる、今は一緒にいるのが面倒なんて思う日がくるなんて信じられないけど。

いつか、そうやって言う日がくるのかなーwwwって思う(笑)

短い、恋人としての時間をちょっと大事にしようと思いました。



Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1627-b2d85754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

