07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わくわくすることいっぱい! 



今週は対してなにもなかったので、割愛気味に。

仕事は今週はずっと忙しくて、フロアのお手伝いに行くことが多くて個人的によかった(笑)
土曜日も初めて出勤することになったけど用事があったから午前中だけ(´Д`)

土曜日の昼過ぎには霊能者さんのところにブレスのメンテが終わったので取りに行ってきた!
ピッカピカになって帰ってきたけど、今度はもう一本のほうがメンテ…

早く二本一緒にしてたい(´゜д゜`)
それに、いろんな驚く話が出て楽しかった!母に来年あたりいい人が現れるかもしれない゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
背の高い人っていう情報だけ教えてくれたww

それと今回、日曜日は彼が水泳の大会だったので土曜日の夜に彼と夕食デート♥
いちゃいちゃできて、会えた時間は短かったけど満足できた(*´×`*)

日曜日の今日はずっと寝てましたwww寝すぎて片頭痛するぐらい寝たww
そんで夜はまた彼と夕食デート!水泳の大会の結果はそこそこだったらしい…お疲れさま。

半同棲の話はなくなりそうです( ๑´•ω•)
いろいろ、問題があってあのおうちは結婚する一カ月ぐらい前からしか住めないみたい。
いろいろ、ご近所問題があるらしい…しょうがないね><

でも、昼間なら使っていいそうだから来週、さっそく明るい間、過ごしてみようかなと思います!


来週の土曜日は高校の同級生たちと久々に集まってご飯だし、その次の週には旅行!!
楽しみなこといっぱい!!!


Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1629-fad569cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

