03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モリコロパーク(*゚∀゚*) 


04/21(月)
土曜日仕事したのもあって、あんまり休んだ気がしないままの出勤(笑)
しかも忙しいし、すごいあっという間に一日が終わってしまった感じ(´Д`)
最近眠くなるのも早くて、平日は一瞬で一日過ぎていく・・・

04/22(火)
この日も仕事は大忙し。全然仕事進んでいかなくてやることばっかり溜まっていく。
もう開き直って、できない!!!という精神心に達した。だって無理だもん。
だいたい、いろいろ頼みすぎだと思う!!ほんと。

仕事抱えすぎて、それが思うようにできなくてイライラする日々である。

04/23(水)
初めて、会社で本気で腹立つことがあってまさかの食欲なくすっていうね。
腹立って食欲なくすとか初体験ありがとうございました(#・з・)
うちの会社はさ、小さいからこその、システムのあいまいさがほんと目立つ。
決まったルールがなくて、みんなが違うやり方するせいで問題が起きること多すぎ。
それに振り回されるのがとてつもなく腹立つし、マジストレス。

ルールがないっつっていちいち文句言うならルール作れよってなるじゃんねー。
結局それもなあなあで終わるし、意味わかんない(*^ω^)
ストレス感じすぎてハゲるわ

04/24(木)
やっと自分の仕事に手をつけられる状態になって少し進んだ…。
けど溜まりきった仕事が全然消化できずwwwwマジ無理ーwww

帰ってから、本当に仕事のこと考えるのいやで現実逃避ばっかり/(^O^)\

04/25(金)
給料日きたああああああああああああああああああああ!!!
この一週間2円しかなくて絶望感バリバリだったのがやっと潤った!
フルで給料入って仕事頑張ってたから結構給料あったし、
前の職場での4日間の給料も入ったからかなり潤った!

けど、旅行代で消えるのでほぼほぼ残らないけど…精神的に違うよねww
漫画もやっと買えて幸せ…

仕事も用事があったのでお休みさせてもらって、用事済ませたあとは美容院に行ってきました。
ストレスもちょっとだけ緩和したかな…

04/26(土)
この日は夕方から高校の時の同級生との夕食会でした!!!
男の子5人の女子2人の7人だけど好きなメンツだからうれしい(*/∀\*)
道とん堀で、食べ放題にしておなかいっぱい食べて、そのあとは友達んちにみんなでお邪魔しました!
その子んちに任天堂の64があって、みんなでスマブラw





スマブラに関しては、完全に見てるほうが楽しい側なのでずっと見てましたww

wii版のスマブラもやってて、そのあとはリズム天国に、最後はテレビを見てのんびり(笑)
友達んちを出たのは深夜の1時でしたwww遊びすぎwww

私は彼が友達んちまで迎えにきてくれたので、そこで解散でした><
あっという間に終わっちゃったー。友達と遊ぶのも久々だったから超楽しかった!!!

04/27(日)今日。
今日は愛知県の愛・地球博記念公園のモリコロパークで開催のうまいもの祭りに行ってきました!

『全日本うまいもの祭り 公式ホームページ』
▼全日本うまいもの祭り
⇒日本全国、47都道府県からうまいものだけが大集合!
青空の下、おとなもこどももお腹いっぱいの8日間!


・・う祭りとは…・・
2013年GWは、天候にも恵まれ、ファミリー層を中心に7日間延べ約15万人が来場。
大盛況の内に幕を閉じた、あの『う祭り』が2014年GWに帰ってきます!!

私たちの至福の瞬間・・・それは『食べる』こと。
「うまいもの」を食べれば、そこには笑顔が生まれ、元気になり、会話も弾みます。

今年も、全国各地からモリコロパークに、
その土地の食文化を体感できる「うまいもの」が大集結!

青空の下、家族みんなで「うまいもの」をいっぱい食べて、
楽しい1日を過ごせる「食」の大イベントを、ぜひお楽しみください。



前回のB1の苦い経験を学習して今回は事前に前売り券を買っておいたので無事入場できました!!(笑)
あんな辛い思いしたくなかったのでwwww当日券ブースは人いっぱいだったから買っておいてよかった。

そして小食2人は、相変わらず食べれたのはちょこっとだけww
しかもほとんど写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!やらかしたー





けどおいしかった!彼がビール飲んだせいで帰りの運転はあたしになりました(笑)

のんびり岐阜に帰ってきてからは、いずれ住む予定の家に行ってきました。
家にはなんにもないけど、思ってたより広いし、綺麗だった!!夢広がるなあ(*´×`*)
窓開けるとすごい心地よかったから、2人でがっつりお昼寝しました(笑)

夕食はびっくりドンキーでハンバーグ♥美味しいいいいいいいい!

食べてばかりの一日でした(*^ω^)



明日仕事行って、休みで、二日仕事行ったら待ちに待った神戸旅行!!!
行きだけ新幹線の指定席予約取ってもらって、行きものんびりいけるかなー

新幹線は赤ちゃんの時に乗ったことあるらしいけど、あたしの記憶上は初めての新幹線ww
早くあたしのゴールデンウィークこい!!!

スポンサーサイト

Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1630-8af5a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

