03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 


05/09(金)
母の日のラッピング、出荷がやっと終わった!!!
めっちゃ忙しかった…(´゜д゜`)

この日はまた急遽、ばあちゃんちに泊まりに行ってきました!
すごいハードだったからか22時ぐらいには眠くなって寝ちゃいました。

05/10(土)
ばあちゃんに誕生日プレゼントと母の日のプレゼントに毎年恒例のお花を贈りました。
いつまでも元気でいてほしいね。せめて私の子どもが生まれるまでは。

それから夕方には実家を出ました!
というのも、ママとママと同じ職場の人との食事があったので。

三人とも初めての韓国料理!!



すっごい美味しかった!!!他にもチゲとかチヂミとか食べたけど全部美味しかったー!
そのあと、ファミレス行ってしゃべって帰ってきたのが0時過ぎてました(笑)

05/11(日)
この日は彼の自治会のソフトボール大会の応援に行ってきました。
彼のお母さんと一緒に応援してたけど、結果としては惨敗(笑)



そのあと、霊能者さんところに、ブレスちゃんをお迎えにいってきました!
ちょっとデザイン変わって帰ってきたけど、ずっしり重たくなって帰ってきた(*^ω^)

今回もいろいろ話したけど、一番びっくりしたのが、子どものことで。
別に何も聞いてないのに、子どもはすごい明るくて活発な女の子と言われました。

あら、女の子なの。男の子がよかったな、なんとなくw
けど、いつ会えるのかな、楽しみ!!
やっぱり行くたびに驚く話ばっかり!すごいなあ、憧れる。私も早く開花しないかな。

そのあとは、ホテル行ってのんびり。久しぶりにのんびりイチャつけたなあって感じでした。

05/12(月)
仕事(´゜д゜`)けど、母の日終わったからか、ネットショップの注文激減(笑)
母の日効果ってすごいだなあと、思いました。以上。

05/13(火)
お仕事。ちょっと自分の仕事に余裕がでてきて楽になった。
以上。

05/14(水)
この日はお仕事お休み!そして母の45回目の誕生日!
プレゼントも買ってなかったので買いにでかけてきました!今年はお財布。



そして遅めの母の日ということで、夕食は外食しておごってあげました!
お財布は喜んでくれたのでよかった^^

05/15(木)
仕事がんばった。以上。

05/16(金)
仕事がんばった。疲れた。

この日は、親が友達と夕食するのにでかけてしまい、夜ひとり。
それを話したら彼が仕事終わりに、私を夕食に誘ってくれて私は彼と夕食デート♥
不意に会えるとすっごいうれしいよね(*´ω`)

05/17(土)
ばあちゃんち!朝から行って、お昼寝してのーんびり休日。

05/18(日)今日。
今日もモーニングバイキングに行って、そのあとモレラで久しぶりのボウリング!
なかなか、調子良かった!けど最近、体力がないのかすぐ疲れるwwだめすぎるww

夕方はのんびり過ごして夜は焼肉!!!肉に米、デブまっしぐら!!!
なぜ人は肉を食べるということを発見してしまったんですか…肉うまい…

今日も喧嘩なく、楽しく過ごせた♥



来週は豊田である、リアル脱出ゲームに行く予定。。。
進撃の巨人しらんけど、なんかコラボってるらしい。


Category: 2014年05月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1633-09cb1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

