09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そうだ、君に会いに行こう。 


06/30(月)
激しい生理痛に見舞われ、死んでました。
仕事はだいぶ楽かなあ。割と自分のペースで仕事できるし。

07/01(火)
7月になってもうたー。まだ7月かーと、もう7月かーの気持ち半分。
平日は仕事しかしてないから、書くネタに困る…(´゜д゜`)

仕事もネットの画像編集だったり商品登録だったりで変わり映えしないし。

07/02(水)
この日はお仕事お休みー。お休みの日はもうだいたい寝て過ごしてるよね。
だめすぎる・・・

07/03(木)
書くことなっしんぐ。

07/04(金)
彼に去年のクリスマスに買ってもらった高いネックレスのチェーンが朝、切れた。
泣きそうになった。

仕事が終わって、彼には切れたことは内緒にしてしれっと直しておこうと思い。
ネックレスを買ってもらったお店に修理頼みに行ったら、まだ買って一年未満だから修理はサービスで無料。
よかったーと思った束の間、修理終わるのがなんと約一ヶ月後・・・!長っ!!

彼には報告しました(´;ω;`)怒られなかった・・・w
ネックレス買ってもらうたび、チェーンが切れちゃったりして毎回また買ってもらってたからww
またか!って怒られるかと思ったけど、そこはさすが優しい彼。
修理できるならよかったねと…優しい人でよかった(笑)

夜、21時過ぎ。
なんだか、無性に彼に会いたくなって、突然、彼に「今から岡崎行こうかな」と言うと。
さすがに「マジで?」と返ってきて。

もう、このままの勢いで行ってしまおう!と。
まだまだ一人で電車に乗れる自信がない女が勢いで電車に乗り込んで彼のいる岡崎まで行きました!

けど、乗った電車が運転見合わせで少し遅れたり、完全に本当の勢いすぎてなんも持たずに行くし。
準備しずに行くとロクなことないなwwww

おかげでコンビニで色々、買い揃えるハメになり(笑)
それでもなんとか無事に彼のいる岡崎にたどりつき、彼に会えた~(*´×`*)

駅まで彼が迎えにきてくれて、彼の寮までとりあえず行って車とめて歩いて行ける居酒屋でちょっとお酒!
あたしもお酒いっぱいだけ飲んで、のんびり手をつないで彼の寮まで帰って彼の寮にお泊り(*/ω\*)

狭いベッドで一緒に寝ました。なんだか幸せ・・・。

07/05(土)
朝、彼に起こされて起床。
岡崎のコメダでモーニング食べて、一緒に岐阜に帰ってきましたー。

この日、あたしはお昼に高校の時の友達とランチの約束があったからお昼に彼に待ち合わせ場所まで送ってもらって彼とはバイバイ(´゜д゜`)

2年振りぐらいに会う友達と、高校卒業振りに会う友達とあたしとの3人でオムライスランチ♥
美味しかったー。久しぶりに話したけど、楽しかったなー。
恋バナとかしちゃって・・・結婚の報告もできたし、やっぱ友達っていいなあってしみじみ…

友達少ないと、余計にそう思うw

夕方には実家に!お姉ちゃんたち一家が帰ってきてたから会いに(*´ω`)
少ししか会えなかったけど、一家揃うとにぎやかでいいね。

07/06(日)今日。
今日は前に霊能者さんとこに一緒にいった友達と彼とまた霊能者さんのところへ。
友達のブレスが完成したということで、彼の車で三人で行ってきました!

友達のブレスは綺麗だったー!友達にぴったり!
嬉しそうでよかったー、元気でるといいなあ。

それから、実は金曜日あたりからずっと乗り物酔いのような気持ち悪さがずっとあって。
吐くまではいかんけど、軽い吐き気みたいなのがもうずーっとあってすごい気持ち悪かったの><

それってなんか関係あるのかなって思って聞いたら、やっぱり原因はあって。
まあ、これも書くと長くなるけど要はあるところからのマイナスエネルギーのせいらしい。
結構深刻みたいで、直接かかわりのない私にまで影響してるらしく・・・体調不良もそのせいらしい。

けど、霊能者さんが私のは綺麗にしてくれて、今ではまったく気持ち悪さなくなった!
ほんとすごいな…あんだけ気持ち悪かったのにもうすっかりすっかり。

それと、8月10日に霊能者さんグループとみんなで日帰り旅行に私も同行させてもらえることに!
しかも、彼も一緒に(*´ω`)絶対楽しいいいいいいいいいいいい。
想像するだけでも楽しい(笑)早く行きたいなー

霊能者さんのあとは、友達とも別れて、彼とおひるごはん食べにいって。
のんびりして、夜は焼き肉♥

けど、本当に痩せないと完全なデブなので本当にマジでガチでヤバイ。
生半可な覚悟じゃなく、本気の本気でダイエットに臨もうと思う。

一年で-10kg。やってやる…
結婚までに綺麗になる!!!

スポンサーサイト

Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1639-c8db85d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

