07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最高体温40度05分。ありえねぇー!!!! 


こんにちわ・・・・・

高熱で死にかけの奈央でございます。

昨日、朝は07度02分だったので京都行ってきました。
写真などはまた落ち着いたら載せますが
今はその元気はありません。泣

で、京都からの帰り道
究極に喉が痛み、頭痛は激しく
吐き気まで襲ってきて帰る頃には
喋ることも歩くことも出来なくなってました。

家の駐車場からオサムにおぶってもらって
家に入りましたよ。

で、熱を計ったら09度09分

急いで病院に行きました。

友人は家で待ってるって言ってたんですけど
あたしがこんな状態じゃうちにお泊りは無理なので
友人にはお泊りを断ってママに送ってってもらいました。

熱の原因は扁桃腺でした。
すごい荒れてるらしくうみまで出てるとか。
だって喋れないんだもん、痛いはずだって。

で、点滴を02本打ちました。
その後に熱を計ったら40度05分


上がってるやんけ。


看護婦さんに溜息までつかれました。
で、01日入院を勧められたんですけど丁寧にお断りいたしました。
県病院以外で入院とか絶対したくありませんから。

で、医師に朝と夕方にまた来て点滴しなさい、と言われ
朝の08時頃に行ってきました。

で、看護婦さんに腕の針の跡を見て
かわいそうやねー、すぐ消えるからね。と
言ってくれましたし、手とか握ってくれて
すんごい優しかったです。

あ、思い出した。

昨日の夜に点滴してたとき
隣に男の人が点滴してたんですけど
その人、寝てたんですね。

で、ふと見るとその人の点滴が
終わってて血が逆流してたんです。


私「・・・・・あのー」

男「・・・・・・(寝)」

私「すいませーん」

男「・・・・・・(寝)」

私「あのー」

男「・・・・・・(寝)」

私「・・・・・・。怒」

男「・・・・・・(寝)」

私「あの!!!すいません!!!」

男「・・あ、はい!?」

私「点滴、終わってますよ」

男「あ。・・・看護婦さーーん」



看護婦さんがすぐにやってきて点滴とってもらってたんだけど
なんてゆーかちょっと期待してたのよ。
「ありがとう」の一言ぐらい。

なのに無言で帰りやがったでね。
ちょっとふざけんな、って思いましたけど。
人が喋れないくらい喉痛いのにも関わらず起こしてやったのに。
ばかやろー。


とにかく今は熱が下がって頭痛もおさまってますけど
まだ扁桃腺が荒れてるので医師には
また熱が上がるかもしれない、といわれました。

もういやです。

本当に死ぬくらい辛かったんですから・・・。
唾を飲み込むのでもめっちゃ痛いんですって。
お茶も飲めないし食い物なんてなおさら・・・。

辛いです・・・。

しかも01度、目の焦点が合わなくて
ぎゃーぎゃー騒ぎましたし。笑

でも明日には治っていてほしいですよね。
テストですし。




・・・・・・・ほんと、最近いいことがないわ。


Category: 2007年02月

tb -- : cm 1   

コメント

大丈夫かぁ~~(´д`;)

サイト教えてくれてThank you!!!
今度からそこ見て調べるよぅ(≧ω≦)

風邪は大丈夫??・・・じゃないやろーなぁ。
40度も・・・頑張ってd(゜_゜
奈央ならすぐ治るゼィ!!!色付きの文字

ゅい #- | URL | 2007/02/25 20:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

