05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

逢いたいが止まらない。 


07/07(月)
七夕ですね。そんなロマンチックな日もふつうにお仕事。
特別何もするわけでもなく・・・普段通りの月曜日を過ごしました(´Д`)

07/08(火)
この日はメッセージカードの講習を受けました。
先生を呼んで、一時間半ぐらいの講習だったんだけど思ったよりも楽しかった!
わりと、自分的には刺激受けたぐらい、受けてよかったかもしれない。



実際に書いてみたけど、我ながら一時間半しか講習受けてないわりには上手に書けたなと。



07/09(水)
お仕事お休み!家の掃除したりして結構動いてた気がする。
でもお昼寝はしたよw

そろそろ来週ぐらいから毎日出勤しようかな。稼がんとね。

07/10(木)
朝、土砂降りで会社の駐車場から会社までの5分ぐらいの距離だけでびっしょびしょ。
朝からそれあると一気にテンションさがるよね。

わりとその日はずっとローテンションでした。

07/11(金)
また当たった。



そしたら、彼は彼で当たってたwwww
確か毎月10名様に抽選でって書いてあったと思うけどみんなアンケート書かなさすぎるんじゃね?w
当たる率高い(*^ω^)

07/12(土)
実家だったんだけど、親が夜に友達と食事で16時ぐらいに実家出た。
そういえば、彼がイオンの株持ってて株主のイオンカード持ってて、使わないからってもらってたんだけど。
イオンラウンジ使えるから、この日は親とばあちゃんとイオンラウンジでちょっとのんびりした。

株主ってすげーなー。

んで、親が出かけて私は私で夜、暇になるから彼に構って!って言ってw
いいよって言ってくれたので19時に彼と夜にデート(*´×`*)

しかも、なんと、高級な焼き肉店につれていってもらいまして!



これで8000円…高…っ!けど、うんま!
ただ残念だったのはお店の手際が悪くてちょっと。。。うーん。
お肉は確かに美味しかったから良しなんだけどね。

そうすると、もう帰るの面倒になってそのまま彼とお泊りデートになりましたw
一緒に寝れるのほんとうれしい(*´ω`*)

07/13(日)今日。
朝、ガストのモーニング食べて、彼の家でのんびり過ごして、お昼にココスのココッシュ食べて。
彼の買い物に付き合って、らーめん食べに行って、今日はおわり!

お盆の旅行の予定がなかなか決まらない(´゜д゜`)ほんと、言わないとやらない男(´o`)
どうやら九州に行く気らしい。もう遅い気がするんだけどなあ・・・

まあ、なんとかなるんだろう。・・・なるのかなあ。


Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1640-78536d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

