08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年の夏も楽しみいっぱい♥ 


07/14(月)
仕事頑張った。
月曜日ってだいたいテンション低いよね。
一週間はじまったっていう、憂鬱(笑)

07/15(火)
着実にお盆休みの計画が確立してきた。
その際に、相変わらず彼の計画の立て方に腹が立ちw
もうイライラするから次回からは自分でちゃんと立てる(゚⊿゚)
結局、ほとんど私が予定立てたみたいなもんで・・・

いいけど。

07/16(水)
夜、親とファミレスでご飯食べたんだけど。
近くに座った女のひとの香水がきつ過ぎてイラっとした。
なんかイライラすることが地味に立て続けにあって嫌んなる(´Д`)

07/17(木)
会社が停電した。
あたしが頑張ってエクセルで作ってたデータが消えた。

停電、苦手なはずなのにまず頭抱えたもん。
データがあああああああああああ!!!って。

おもわず、社長に心折れたので帰ってもいいですかって聞いちゃったよ。

もちろん、だめって言われたけどね(*^ω^)デスヨネー

まあ、すぐ停電は復旧したけどね。
でも久々にびっくりしたなー。

07/18(金)
夜に、友達と当たったハガキ使ってとんかつ食べてきた♪



友達としゃべるのは楽しいねえ(´ω`)
元気でたー!最近、この友達とよく会えてうれしい限り!

07/19(土)
実家~。別になにもしてないかなーww

07/20(日)今日。
デートでしたー。まあ、変わり映えしないデートだったなあ。
早くバーベキューやりたいのになかなかいい天気に恵まれない…

夜は初めて行く中華料理!



すごい美味しかった!お店の外観はちょっと怪しいんだけど(笑)
味はほんと美味しかったなあ。
今度また行って違う料理食べたい!



お盆の旅行は九州の長崎に飛行機でいってくる!!
二泊三日の旅行で楽しみ!!長崎なんて中学の修学旅行以来。

飛行機は高校の沖縄の修学旅行以来。
楽しみいっぱい!

旅行の前には前の職場での飲み会があるし、今年はいっぱい集まってしかも来てほしかった男の子が四年振りぐらいに連絡とれてこれるかもしれないし、今年の夏も楽しいこといっぱいだー(*´ω`)

Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1641-e190e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

