09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く出逢える日を。 


07/21(月)
お休みでしたねー。
一日、お休みを満喫しました(*´ω`)

07/22(火)
楽天でうちの店がセールやってて、一日忙しかった!
また手伝ってくれる人がいなくて、なおかつ違う子がやってる出荷分も抱え…

一日ひたすら出荷してた…(´゜д゜`)マジ疲れた。
さすがに全部一人でやるのはきついねーw頑張った!

07/23(水)
社長が前日に頑張ったご褒美としてクラブハリエのバームクーヘン買ってきてくれました。



先週の金曜日にだめもとでご褒美くださいねって言ってたら本当にくれた!
言ってみるもんやで…w

07/24(木)
この日は仕事も暇でのんびりやってたかな~。
ふたりしかいない部屋で仕事してるといかんせん、やる気でない(笑)

07/25(金)
仕事終わって、この日はばーちゃんちにお泊り!
ばーちゃんちの布団がふかふかで、いつも幸せな眠り…

07/26(土)
毎年恒例の一宮の七夕祭りー!





暑かったー!!!!!
お祭り恒例の金魚すくいでは親と2人合わせて7匹(*´`*)

家に帰るころにはヘトヘトでした・・・

07/27(日)今日。
今日はちょっと早めに会って、朝はコメダでモーニング!
そのあと、あたしの買い物に付き合ってもらって、ホテルで27時間テレビみてました。

今日は彼の家が19時から法事だったから早めにバイバイ…。寂しいー。




今から子どもの名前を真剣に考えた。
霊能者さんいわく、女の子らしいので女の子の名前一生懸命考えた。

女の子だったら、名前は「莉織(りお)」
ちゃんと理由も考えた!

莉は茉莉花(ジャスミン)の花から。
ジャスミンの花言葉に「素直」「愛らしさ」があって、素直で誰にでも愛されるような子になってほしいなっていうのと。

織は「布=人生。」「人生を織り上げる」
一旗一旗糸を重ねて美しい布を織り上げるように、自分の力で、努力し、少しずつ人生(未来)を築いて行く、素晴しい人生を送るように。中島みゆきの「糸」に影響されてる部分あるよね!

それから彼の名前から「り」を、あたしの名前から「お」もとってるよ!っていう感じ。

男の子が生まれたら「陽太(ひなた)」
太陽のように明るく、そして温かい人、暖かく照らせるような人になってほしいなっていうのと。
彼の名前から「ひ」と、あたしの名前から「な」をとった!

早く出逢えるといいな(*´ω`*)


Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1642-84fad28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

