04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恐れていた8月、楽しみな8月。 


07/28(月)
あることから、子猫ちゃん8匹と戯れることができてちょっと癒され♪
その日の夜はカナコさんと親と三人で和食屋さんでディナー。



和食って、実はそんなに好きじゃなかったんだけど、このお店の料理は絶品でした!
何食べても美味しくってなにより、揚げだし豆腐がマジ美味しくて幸せ(*´ω`)

07/29(火)
twitterも更新してなかったから何してたかわかんない/(^O^)\

07/30(水)
女子デーがきてしまって、テンションガタ落ち。
ゆえに仕事して帰ってどんよりして一日終わった(。・ω´・。)b

07/31(木)
仕事終わって、すぐ美容院に行ってきた!!!やっとこのもわもわ頭から解放される!
髪の色も少し明るくして、すいてもらって大満足(*´`*)♪

08/01(金)
8月になってもうた。
この日は母に早めの誕生日プレゼントということでコンタクト買ってもらった!
2ウィークを1ヵ月ぐらい使っている女なんで、次はいつになるやら…

そういえば、彼氏がFacebookを乗っ取られてちょっとした事件になりましたww
乗っ取り怖いね!パスワードってほんと大事なんだね(´Д`)

08/02(土)
お姉ちゃん一家が急遽、実家にくることになって家族勢ぞろい(*´∀`*)
にぎやかでいいねえー、家族っていいねえ。

みんなで焼き肉して、おなかいっぱいだし、買い物もちょっとしたし、いい休日。
夜は彼氏を急遽呼んで、うちに泊まりにこさせましたw

パチンコで結構勝ったみたいで、それを聞いたうちの親が釣られ…
2人で盛り上がってくれちゃって、おいてけぼり…仲いいのはいいけどね!!!!

08/03(日)今日。
朝はのんびりして、お昼は和食のさとで美味しいご飯食べ、今日は私の免許更新!



ゴールド免許!!一回、単独事故やったけどそれ以外は事故もないし、違反もなし!
安全運転心がけて、ゴールド維持したいね。

そのあと、モレラに行って、彼がカバンを買ってくれました!
パチンコで勝ったからか気前がよろしいことで…。
服に千円以上かけないと、有名(?)なあたしですけど、カバンも同じく千円以上はかけない主義。

使えればいいし、使い勝手よければ、ものすごい変じゃなければだいたいなんでもいい。
ブランドはむしろ見栄っ張りぽくって絶対もちたくなくて、安いやつを長く使ってるのねー。

今のも毎日、ずーっとそれ使って2、3年使ったらボロボロでついに穴が開いて…(´゜д゜`)
それを話したら買ってくれるっていうことでモレラ行って買ってもらったんだけど…約五千円…。

なんだこの高級品…^p^
高いだけあってデザインは可愛いw

なんだかわたしの身の回りがどんどん、彼に買ってもらったものだらけに染まっている(笑)
貢がせてるわけじゃないのにwww
金持ちの彼氏っていいね…結婚したらその浪費癖に悩まされそうだけど(´Д`)

夜は月曜日に行った和食屋さんにさっそく彼を連れて行ってきました!



うまいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)
けど、ダイエットしなきゃいけないのに…食の誘惑って強い…




早く長崎旅行行きたい!!!!!
あともうちょっと…楽しみがあるっていいなあ♡

Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1643-f40d3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

