03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しあわせ、を感じるトキ。 


08/04(月)
敬老の日の無料でやる、メッセージカードの練習をする。



ちょっとずつ、成長している気がする!!!自画自賛!(笑)

08/05(火)
真面目にお仕事してました。たぶん。

08/06(水)
彼とのゆるーい会話に癒される。



08/07(木)
普段のメッセージカードもちょっとバージョンアップさせた!(仕事が暇でした。)



08/08(金)
仕事が終わって、この日は会社の飲み会でしたー。
まあ、今回はとにかく下ネタがひどかった!!!!wwww

言い出したらキリないんだけど、内容がもうひどい!(笑)
けどけど、一番びっくりしたのが二回、ナンパされたこと!!!

最初は飲み会のお店に、一番最初についちゃってお店に入らずにだれかくるの待ってる時。
ニット帽かぶった、20代後半ぐらいの人に声かけられて、まさかのナンパでした!

あたし、まだイケるやん!!!!と、心の中でひっそり思いましたw
その次は飲み会が終わって、彼のお迎えをコンビニの前で一人で待っている時。

緑のTシャツきた30代ぐらいのひとに、最初は弥生町ってどこですかと聞かれ。
調べてあげて、じゃあさようならかと思ったらずっとなんかよくわからん話を語られww

なんでも、友達が飲み過ぎて今コンビニのトイレにひきこもってて?
その友達がでてくるまで相手してくれませんかって言われて…はあ…っという感じで(笑)

ほんとかよ!と思いつつも、でもこれは、憧れのシチュエーションくるんじゃね!?というよこしまな心が…。
ここで、彼氏が困っている私を助けにくるパターンや!と期待して…

彼が車でやってきた!



あ、あれ?全然こない…?

待ってもくる気配がなく、結局、「迎えがきたんで・・・」と彼のところに逃げ。
なんで助けにきてくれなかった!と聞けば、「へ?知り合いじゃねーの?」と。

まあ、そうだよね、現実ってそうだよね、知ってた。

そして彼に家まで送ってもらい、酔ってた私は服を脱ぎ散らかしすぐ寝ました。

08/09(土)
午前中はばあちゃんち!夜は、前の職場の私主催、毎年恒例P会!!!!
(といってもまだ二回目)

今年は計18人も集まってくれて、騒がしい夜になりました!!

池ちゃんのおかげでこうして集まれて感謝してるんだよーって言ってもらえて本当に嬉しかったなあ(*´꒳`*)
結婚しても絶対続けてね、って当たり前じゃん!
むしろ、あたしがみんなに会いたくて、こうして集めてるだから、むしろきてくれてありがとうという気持ち❤️

ほんと、前の職場の人はいい人ばっかりで楽しい夜でした!途中から後で合流するはずだった彼氏を強引に参加させて、めっちゃいじられてたんだけど…(笑)

ちゃっかり、二次会にも彼氏同伴でwwww

ただ「下ネタひどすぎるやろ!」と引かれましたが。もはや通常運営です。
来年もまたみんなに会えるのが楽しみ!できる限り毎年、欠かさずやるつもりなので頑張る!

こんなに楽しい週末があっていいのかと。

P会、解散のあと彼と2人でタクシー乗って帰ってる途中、その場のノリでラブホ直行して即寝w
お互い飲み過ぎてて、すぐ寝ちゃいました(´Д`)

08/10(日)今日。
朝はのんびり起きて、彼とデート!

まず、友達に漫画を貸して~と言われてたのでそれをその子の家に届けに行ってきた!
それも、その友達から誕生日プレゼントまでもらってしまった!!!!
中身はのちほど。

そんでマーサでごはんたべて、彼のお母さんが今日誕生日だったので一緒にプレゼント選び♪
ちょっとおでかけするときによさそうな、小さめなカバンにしました!
喜んでくれるといいなあ・・・

そのあとは新しく出来た漫画喫茶に行ってのんびりして、100円じゃない回転ずしにつれてってもらった♥
大トロおいしかったー(*´ω`)しあわせー

そして帰宅。
プレゼントの中身は、可愛いインコちゃんのきぐるみ!





今はまだ暑いから冬、重宝する!!

今年の夏も楽しいことだらけ!!!!!生きててよかった!!!

スポンサーサイト

Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1644-f0de4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。