07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --

長崎旅行いってきたよ!!!

08/11(月)
25歳になってしまいました。誕生日です!!!
誕生日に仕事ってすごい嫌だよねー。
ってことで誕生日なのにちょっとテンション低めでした(笑)

カナコさんからケーキもらいました!!!

美味しかった~。すでに夏休みの彼は岐阜にいるので、22時頃に家にきて一緒にケーキ食べました。
親と彼と誕生日過ごせるなんてなんだか幸せだなあと大満足(*´ω`)

08/12(火)
お仕事頑張った。

08/13(水)
やってきた私の夏休み!!!ふうう!!!
しかも、ネックレス直った!!!!!!!うれしい!!
さっそく仕事終わって取りに行ってきた、おかえりネックレス!!

08/14(木)
対して予定もないのでこの日はぐーたらして過ごしました。

08/15~08/17  長崎旅行~!!!!

一日目!

朝の5時に家を出て、電車乗って、中部国際空港行って、飛行機乗って、長崎にやってきましたー!

が、かなりの土砂降りで長崎市街の観光できないかなーと凹む( ; ; )
とりあえず長崎の歴史博物館で龍馬に会ってきました❤️

またイベントでお化け屋敷があって、
ホラーがダメな彼氏を強引に連れ込んで彼氏のびびりっぷりに笑いっぱなしでした(笑)かーわいー

そしたら次第に雨も止み始めて!!ぶらぶら市街観光(❛ω❛)
宿泊するホテルには温泉もあって温泉も堪能し、夜景が綺麗な展望台で優雅に夕食!おいしかった!

二日目!

朝は宿泊したところの朝ごはんを食べて、今日は一番のメイン、ハウステンボスへ1DAYパス買って、行ってきました!

お昼頃に行って、とりあえず佐世保バーガー食べなきゃね!
ということでハウステンボス内で佐世保バーガー(❛ω❛)おいしかった!!

それからひととおり、ぶらぶらー。

楽しかったのはアイスの世界?のやつ!
マイナス何度かの部屋に入って、机も椅子も氷でできてて、ものすっっごい寒かった(笑)
氷で出来たグラスも素敵❤️

また、ホラーエリアではこれまた強引に彼氏を連れて楽しみました!

そして夜には今日一番見たかった3Dのプロジェクションマッピングを観ました!!すごい綺麗でした(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)素晴らしい!

10時間もハウステンボスはさすがに疲れました(笑)ホテルに着いたのも日付変わったあと…今日はぐっすり( ˘ω˘)

三日目!最終日(´゜д゜`)

パールシーリゾート、九十九島にある海きららという水族館に行ってきました!
そこで、真珠の玉だし体験をやってきました!
自分で取った真珠は加工してもらうこともできて、お揃いのキーホルダーにしました(❛ω❛)

それから、佐世保バーガー食べてと一蘭本店に行ってらーめん食べて、博多駅で新幹線に乗って帰還。

3日目の旅行はものすごく楽しかったけど疲れました( ³ ₃ ³ )(笑)

08/18(月)
足ぱんぱん…仕事モードになかなか切り替われず…。
ぼんやりして仕事してました。

08/19(火)
やる気でない。

08/20(水)
棚卸し!!!超疲れたんだけど!!!!
長崎旅行が楽しすぎて、いまだ夢心地・・・

来週こそ、バーベキューしたい!!!雨よ降らないで~

そういえば、彼と話したんだけど、来年になったら同棲する予定❤
早く来年にならないかな!!!!未来は明るいぞー!!!