07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バーベキュー★ 


あれから、とりためて、何も書くようなことがなかったので大幅に省略しまして。

今日のことでも書こうと思います。

といっても、天気悪い中、ずっと言ってきたバーベキューを実行しました!(*´ω`)



何回か、小雨が降ったりしたけど、土砂降りにはならずなんとか無事楽しめた♪
けどさ、ムカついたのがさ、あたしらは川に結構近い場所でやってたのね。

川も広いし、そんなに人もいなくてそれぞれいい感じで距離取ってる感じでやっててさ。
あたしらの後ろの方で男数人と女数人グループもバーベキューやってたんだけど、
途中で女子三人と男子三人が川に入りにきてたのはいいんだけどさ。


なんで、わざわざ、あたしらの目の前で騒ぐの?うざすぎるんですけど。


全然、他にも入れる場所あるっていうか無限にあるのに、

なんぜ、あえてうちらの本当に目の前で騒ぐの?頭悪いの?空気読めないの?
水かけっことかしてて、うるさいし、そもそもめっちゃ目の前だから嫌でも視界に入るし。


結構、本気でイラっとしてガン見してたけど、まあ、馬鹿なんでしょうね。
空気も読めないんでしょうね。目があっても、そこで騒ぐ。

うっぜーーーーーーーーーーーーーーーー。


で、どっかからやってきた水上スキーやってる人に、冷やかしで水かけられてて、
女子の一人がなんかすっごい怒ってて空気悪くなっとるし、目の前でそんなんやられたらさ。


ざまあwwwwwwwwwwwってなるよねwwwwwwwwwwww


つけまとれたし!とか怒って言ってるけどさ、川入りにきてつけましてくんなよwwwww
その頭悪そうなメンツできてたら川入るのなんて簡単に予測できたろwwwww
化粧がうんたらとかいうなら最初っからしてくんなよ( º言º)

そんなことがあって、わりとずっと腹立ててました。馬鹿には馬鹿の友人がつきますね。
別にそこでやっちゃいけないなんて決まってないけど、ちょっと考えたらわかるよね。
知らない人で、なおかつカップルの目の前でそんなことする神経が考えられないね。

ちょっと横にいけば、誰もいないのに。
とりあえず、水かけられてたのは、気持ちよかった。ほんと、ざまあ。


まあ、バーベキューは楽しかったよ。それさえなければ最高だったけど。

しかし、これだから今の若い連中はって言われるんよ。
ほんと、最低限の常識やマナーは備えといてほしいね。


スポンサーサイト

Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1647-d8eadb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

