09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く一緒に住みたいね。 


今週も平日はお仕事頑張ってたので書くネタがないかなー。

08/25(月)
給料日♪まあ、ほとんど支払いに消える運命。。。
なんか雨がすごかったねー

08/26(火)
生理痛で死にそうになる。
おかげでずっとローテンション…

08/27(水)
無気力症候群。

08/28(木)
夜、彼と喧嘩して、彼が全面的に悪かったということで。
恒例の罰金制度が発令しまして、高いアメリカンピアスを買ってもらいました。

いやー、物で解決するって、いい案だと思うよ。
それで気が晴れるし、そのたびに欲しいもの買ってもらえるなら、もうそれでいいよね。
ぐだぐだ考えたって、悪い結果しか浮かばないんだし。良い良い。

08/29(金)
仕事終わって、今週も実家に泊まりに行ってきました!!
けど、この日、彼は仕事が休みでもう岐阜に帰ってきていたので19時に実家に迎えにきてもらい、夜デート♥
夕食食べて、ドンキで約束してた花火を買って、実家に戻って実家でおしゃべり(笑)

もう祖父母は寝てたので、また母と彼と3人で2時間近くしゃべり倒して、彼は帰りました。

08/30(土)
実家でのーんびり。みんなで道の駅行ったり、御寿司食べに行ったりのんびりしました。
実家から家に帰ってからは、彼と河川敷で花火を楽しみました♪

[広告] VPS


そのあとは、お酒を買って宅飲み(*´ω`)



飲んだくれて夜は過ぎて行きました…

08/31(日)今日。

今日はよく行く福井県の海鮮市場、さかな街に彼と海鮮丼だけ食べにはるばる行ってきました。



美味しかったー(*´ω`)b

それからは、ケーキ買って彼の家にお邪魔して24時間テレビ見て、夕食は外に食べに行って。
帰ってきました。三日連続で会えたのはうれしいね(*´ω`*)

あ、買ってもらったピアスはこれです♪



大事にします❤



火曜日から職場で、あたしらの部屋に新しい人がくるらしい。
良い人だといいなあ・・・今、職場、ドロドロしてて結構ストレスだからもうこれ以上問題起こしてほしくないね。


Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1648-c8ac6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

