08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

充実した日々のありがたみ。 


09/15(月)
敬老の日という祝日のおかげで、お仕事はお休み!
ただただ、寝て過ごしましたねー。

夕方、ホームセンターに行ったらこんなガチャガチャが…



かわいすぎる!!!!!考えた人、天才すぎる。

09/16(火)
そつなく、お仕事頑張った。
夜は彼が珍しく仕事中なのに電話かけてきてたんだけどちょうど携帯持たずに買い物行ってて、着信履歴見て焦って電話したら、仕事中にムカつくことあったから電話したっていうだけでww

もう、可愛いなあって思いました。それだけです(笑)

09/17(水)
お仕事は、地味にやることがあって手一杯(´Д`)
生理前だからだと思うけど、集中力がほんとすぐ切れちゃって進まないのねww
眠いし、だるいし、生理前のこの倦怠感やだわー

09/18(木)
twitterみたら更新してなかったから仕事したあとはなにもしてないんだと思う。

09/19(金)
仕事終わったあとは、おこめ連れてばーちゃんちにお泊り。
ばあちゃんち泊まるとなんでか夜、すぐ眠くなるんだけど原因わかった。

布団が気持ちよすぎるせい。

09/20(土)
お昼手前近くまで寝て、起きて、じいちゃんへの誕生日プレゼントを買いに行き。
夜は各務原から電車で岐阜駅行って、この日は高校の時からの友達と飲み会!

あたしを含め4人だったんだけど、もうこのメンツ楽しすぎてやばいね!
ずっと笑ってたし、良い意味で気を遣わなくていいメンツだから楽(*´ω`)

あっという間に2時間過ぎて、あたしは相変わらず彼がお迎え♪
迎えにきてくれた彼と、まさかの流れで飲み直し(笑)



ほろ酔いだったわたしは、大根おろしで遊んでしまいましたwww





そのまま、適当に泊まって寝ました。

09/21(日)今日。
CMでリトルワールドで肉フェスタやってると知って、さっそく行ってきた。



◇リトルワールドとは―
リトルワールドは、愛知県犬山市にある、世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館。一部の施設は県境を跨いだ岐阜県可児市に位置している。

大阪府吹田市の万博記念公園内にある国立民族学博物館は屋内展示が主であるのに対し、こちらは屋外主体で展開したものである。ただし、かなり大規模な屋内展示もある。(Wikipedia)


◆リトルワールド公式HPはこちら◆


リトルワールド自体は人生に5回目ぐらい行ってるけど、彼とは二回目!
なので今回は完全に肉を食べることがメイン!(*´ω`*)

一番の目的はワニの肉!ワニの手の素揚げは限定10食だったので食べれず。
ワニのから揚げは食べました!





味は、白身魚のような、鶏肉のような、弾力あるお肉。
まずくはなかった!

そのあとはラム肉の入ったカレーと、数種類の牛肉が入ったシシケバブ。
お互い小食なのですぐお腹いっぱいになり、サーカスもやってたのでサーカスも見て。

なんだかんだと4時間、滞在してました(*・ω・*)楽しかった!



帰り道に、なんだか珍しそうな建物があって、入ってみました。
それは

日本ゲーム博物館!HPもありました!

日本ゲーム博物館
(↑クリックでHPに行けます)
HPより、コピペですがこんなところ。


遊べる日本ゲーム博物館(JAPAN GAME MUSEUM)
日本ゲーム博物館は安くてお得に遊べる愛知県犬山市の観光施設です
大型体感ゲーム機を中心に昭和レトロなビデオゲーム、エレメカ機、ピンボールをコレクション
駄菓子屋ゲーム、懐かしい喫茶店のテーブルゲーム機も多数あります
犬山城、リトルワールド、明治村、モンキーパーク、リトルワールドなど、犬山市観光の旅行のついでに
昭和レトロなゲームやピンボールをお得に見て体験して、家族サービスしちゃいましょう。
激レアなジオン軍のポスターやガンダムゲームもあります。
駐車場大で尾張パークウェイのバイクツーリング・サイクリングの目的地にも最適です。


入ってみると、テレビで見たことあるようなピンボール台があったり、
小さい頃に見た覚えのあるやつがあったり、1時間1000円で遊び放題!

彼とカーレースをやったら、1勝1敗で引き分け!
ちょっと独特な雰囲気だったけど楽しかった(*´ω`)

そのあとは、疲れたので漫画喫茶行ってのんびりして帰ってきました!



来週の日曜日は、彼が会社のウォークラリーに強制参加で逢えない(´゜д゜`)
久々に一週空くんだけど、久々すぎて辛い…

気づいたら今年もあと3ヵ月もないんですね。早いなあ

Category: 2014年09月

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1651-64072735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 08:48)

可児市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/22 08:48

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 09:07)

犬山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/22 09:07

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 09:30)

吹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/22 09:30

