09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しでも会えるなら。 


09/22(月)
お仕事頑張った。
けど、職場でのストレスがちくちく蓄積されてってる気がして滅入る。

結構、自分てドライな人間なのかなあなんて思うことがあって。
でもさ、職場の人と深くまで関わりたくないじゃん、ね?

実際、当人が大変なのもすっごくわかるけど、ぶっちゃけ、知らんしってなっちゃって。
んー、冷たい人間なのかもしれない。

09/23(火)
楽天で買い物したらお金が91円になった。
何も買えない。お茶すら買えない。詰んだ。

09/24(水)
無難に過ごしたんだと思われ。

09/25(木)
給料日いいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^O^)/\(^O^)/
思ってたよりもあったから感激すぎて、すぐ溜っていた漫画買った!

トータル13冊…なんだこの幸せ…ときめきときめき。
帰って漫画タイムに耽る…

09/26(金)
仕事中、彼が「今日(寮に)泊まりに来る?」と突然、言い出して。
今週の日曜日は彼が会社で強制参加のウォークラリーがあって会えない予定だったのが、
彼がそういって、泊まりに来る?と言ってくれたので。

少しだけでも会えるなら、そりゃ行くしかないでしょう。
仕事が終わって、彼の仕事が終わる時間を見計らって電車に乗って彼に会いに行ってきた!
電車を一人で乗ることがどれだけ私には難しいことか(笑)

けど、すごいね。前に付き合ってた彼の時は、電車に乗ってまで会いにいくことはなかったのに。
今の彼には、少しでも会えるなら怖い電車もひとりで乗っていっちゃうぐらい、好きなんですねえ。

約1時間ほど乗って、彼の待つ駅に無事到着(*´ω`)
今週は会えないと思っていた彼に会えただけでもううれしいわたし(笑)

電車乗る前に、お腹すいてて先に食べちゃおうかなと思ったんだけど、
彼も仕事終わりでお腹すかせてくるだろうなと思って私は我慢してやってきたので、
おなかぺこぺこ(・ω・`)

彼と一緒に焼き肉食べてきました♪最近、肉しか食べてないね!やばいね!

そして、彼の寮に行って、一緒に寝ました^^

09/27(土)
朝、彼に起こされて起床。
お腹もすいたので、近くの漫画喫茶のモーニング食べて、岡崎市内をぶらぶら♬
見慣れない街のドライブは楽しいねー(*´ω`)

のんびり、ふたりでデートを楽しめた!夜は岡崎のイオンの中にあるバイキングで夕食!



洋食と中華のバイキングかな?すごい美味しかった!
そのあとは帰りの電車まで時間が少しあったので、一度、寮に戻って最後ののんびり…

彼とも話したけど、彼と付き合って今年の11月で六年。
あたしが彼を置いて帰ることが今まで一度もなかったの。見送られることが一度もなかった。
いつも迎えにきてくれて、家まで送ってもらってたからすごい変な感じだし、
すっごいいつもより寂しさ倍増すんのね、これ。

帰りたくなかったなー。ほんと。
遠距離恋愛はマジで無理だね。よーくわかった。
まあ、もう遠距離恋愛なんてすることはないと思うけど。

それでも、会えたのでよかった^^
こうして会いに行くことも、別れることも、きっともうすぐ味わうことはなくなる。
今のうちに、味わっておくのもいいのかなって思いました。

09/28(日)今日。
今日は、畑にいる猫ちゃんたちを地元の猫カフェに連れて行って保護してもらう日でした。
その猫カフェはこういう野良猫ちゃんたちを引き取って、猫カフェで触れ合ってもらって、
来た人が欲しいってなったら譲渡できるところで、うちの野良たちもあずかってくれることになり。

昼前には畑に行って、いっぱい広いところで遊ばせて昼過ぎ、夕方前ぐらいに捕獲。・・・が、
これが大変でした。やっぱり動物ってそういう勘って鋭いね。
いつもならすぐ甘えにきてくれるのに、なんだか警戒。

もう逃げちゃって、捕まえるのにすごい苦労したけど無事8匹全員捕獲できて、
なんとかみんな一緒にその猫カフェに預けることができました。
これでいい飼い主さんが現れてくれるといいんだけど店員さんに言わせれば
こんなに人に慣れていて、なつっこければすぐ見つかりますよって言ってもらえて安心。

譲渡するのにも、結構、条件とか厳しいし、譲渡する人と会うこともできるみたいだし。
その猫カフェに行けば保護者さんはいつでも会わせてくれるっていうし。

でも、これで畑に行くこともなくなるのかと思うと、寂しいね。
本当に、素敵な飼い主さんが見つかりますように(´;ω;`)



明日から、職場でまたあたしらの部屋に新しい人が来るらしい。
しかも23歳で子持ちで、シングルマザーだとか。なんだか、嫌な予感…

もう、普通の人でいいのに…見る目ないのかな、社長…。

スポンサーサイト

Category: 2014年09月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1652-25694dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

