04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一年早いなあ。 


09/29(月)
仕事では、やることが多すぎてもはやどれから手をつけていいかわからない状態。
手一杯すぎて、むしろやる気なくしてる感(笑)

09/30(火)
真面目に仕事。

10/01(水)
あたしのいる部署に新しい子がやってきました。女の子で23歳の若い子。
社長がヤンママっぽいって言ってたからどんな子かと思えば、思ったより普通の年相応の子でしたね。

またもや、あたしの補佐的なものをやってもらうっていうことなんだけど。
今のあたしの状況で教えられる時間がなくて雑務しか教えてあげれず…申し訳ない。

忙しい時に、教える余裕ないよ~。

10/02(木)
夜、久しぶりに彼氏とハンゲームの花札で遊んでました^^
ハンゲーム自体、起動するのが一年とかそれぐらい振りな気がする…



まあ、ボロ勝ちしました(笑)

10/03(金)
同じ部署の4人で会社から歩いて行ける距離にある中華料理のランチ食べた。
最初は2人しかいなかったけど4人いるとちょっとにぎやか。



でもその2人は16時に帰るから結局最後は2人になるんだけどねwww
まあ、うまくやってるかなあ。このまま、仲良くやっていけるといいよね。

仕事終わってからは、猫カフェに行ってきました。保護主フリーパス初利用!



みんな、元気そうでよかった~。猫カフェにすでにいる猫たちがデカすぎてビビった。

10/04(土)
実家。おこめ連れて、実家でのんびり~。

夜は彼から夕食の誘いがあったけど、あたしはもう食べてたから
彼の夕食に付き添う形で会ってきた~(*´ω`)

最近、月に会う回数増えてる気がする。日曜日以外に会ってることが増えた。
ここにきて一緒にいることがどんどん増えていくっていいことだよね~。

その日は、夜中にバイバイしました。

10/05(日)今日。
今日は星乃珈琲でモーニング。
そのあと、ドライブしてのんびりして、夕方には各務原のイオンにある映画館に行ってきた!

見てきた映画はこれ。



■LUCY ルーシー
スカーレット・ヨハンソンとリュック・ベッソン監督が初タッグを組んだサイキックアクション。ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。マフィアは、人間の体内にある物質を埋め込み、その人間を海外に送り出すことで物質の密輸を行おうとしていたが、ルーシーの体の中でその物質が漏れ出すアクシデントが発生。その影響により、普通の人間なら全体の10%しか機能していないと言われる脳の機能が、徐々に覚醒していく。脳の覚醒率が上がるに従い、超人的な力が解放されていくルーシーは、自分と同じような人間を二度と生み出さないためにも、マフィアの計画を阻止するために動き始める。


個人的な感想としては、扱ってる内容は面白いし中身も好きだけど。
よくわからないまま終わってしまって、結局、なんだったんだっていう微妙な感じでした。

正直、お金払ってまで見る必要あるかなって感じだったんだけど。
まあ、あくまであたし個人の感想でした。もっと面白いと思ってたんだけどなあ。

映画見たあとは、イオンの中で夕食。
台風のこともあっていつもよりちょっとだけ早く帰らせました。



来週は彼の誕生日のお祝いしなきゃ。実は色々考えてたりする…。
それは来週のお楽しみ…

スポンサーサイト

Category: 2014年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1653-85173d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。