05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハッピーバースデイ、愛する人。 


10/06(月)
天気は良かった気がするなあ。
仕事も頑張ってたけど、相変わらずやること多すぎる。

10/07(火)
そういえば、全く関係ないと思っていたベネッセの情報漏洩のやつ?
関係あったみたいで500円のお詫び云々の紙が届いてた。

なんでやろ?と思いつつも、500円貰うことにした。

10/08(水)
無意味に休み取っちゃって、遅れてた衣替えを一日がかりでやってました。
仕事してないのに仕事した感。

10/09(木)
ちょっと説明が難しいくらいの事件が起きて、
簡単に言えばメールで嫌がらせが始まって、結構悪質だったから警察に親と行ってきたんだけど。

まあ、実害はないから対して動いてはもらえなかったけど。
全く身に覚えのないことで慰謝料請求されて、顔は知ってるけど私は名前知らない程度の女から
そういうのがきて私の知り合いの名前や、実の父親のことや彼氏のこととか書かれてて
あまりにも気持ち悪いんだけど、頭おかしい人なんだろうなって思うことにして放置することにした。

うちの親は激怒してて、その女に電話しまくってるけど電話でないもので。
話にもならんけど親はあたしへの言葉とかが酷過ぎて許せないみたいで、電話攻撃してる(笑)

こういうとき、頼れる親でよかったなあ。頼りがいありすぎる。
もう任せちゃおうと、私はもうなにも気にしないことにした。

10/10(金)
仕事が終わって、心配してくれたカナコさんと親と三人で夕食一緒にした^^
こうして心配してくれる人がいるってホントうれしいことだよね。

こういう人は本当に大事にしようって思った。

夕食はよく行くイタリアンのバイキング(*´ω`)



親がリストにない、鳥を書いてと言ったら可愛い鳥さん書いてくれたー!!
かわいすぎて今のあたしのアイフォンの待ち受けにした❤

10/11(土)
ばあちゃんち。この日はばあちゃんと親と可児にある花フェスタ記念公園に行ってきました!

花フェスタ記念公園
(↑クリックで公式HPへ)

▼当公園は平成7年に開催された花の博覧会「花フェスタ’95ぎふ」の会場を岐阜県が再整備し、平成8年4月にオープンした県営の都市公園です。
ナゴヤドーム約17個分(80.7ha)の広大な敷地では、約7,000品種30,000株のバラが植栽されたバラ園のほか、企画展示を行う「花のミュージアム」、一年を通じて季節の花木が楽しめる大温室「花の地球館」、高さ地上45メートルの「花のタワー」、屋外イベントホール「プリンセスホール雅」など特徴のある施設でお楽しみいただけます。

当公園最大の魅力は二つの広いバラ園「世界のバラ園」と「バラのテーマガーデン」です。世界有数の品種数7,000品種のほとんどがこの2つのエリアに植栽されています。春から秋にかけてくり返し咲く「四季咲き」品種のほか、原種やオールドローズのコレクションも充実しています。
バラは春から霜が降りる前まで咲きますが、特に見ごろとなるのは春と秋です。5月下旬~6月上旬には一年で最も多くのバラが咲き、華やかな色でバラの世界を彩ります。また、気温がゆっくり低下していく10月下旬~11月上旬には、一年で最も美しくかつ香り豊かなバラをご堪能いただけます。
バラの香りに包まれた美しいバラ園で優雅なひと時を過ごしませんか。  (公式HPより)





ちょうどその日からバラ祭りやってたんだけど、ちょっと時期が早かったのか花がちらほら。
ちょっと残念だったけどいい散歩になりました(*^ω^)

10/12(日)
この日はブレスが切れちゃったという友達と彼と三人で霊能者さんのところへ!
あたしはメンテナンスされてたローズクォーツちゃんのお迎えに…。

綺麗になって帰ってきました!おかえり(´;ω;`)
友達とはそこで別れて、あたしらはやることもなくドライブしてあたしんちに寄って、
彼と夕食を食べにいってきました。

今回、このお店では彼のサプライズバースデーを企画してました!
(彼の誕生日は16日なんだけどその日が平日なのでその前に…)

9月ぐらいからずっと計画してて、お店は9月の末にすでに予約を取っておいて、
そこがサプライズケーキを用意してくれるところだったのでそれも頼んでおいて…

プレゼントは前々日にこっそり、お店に持っていきました。
お店に相談したらあずかってくれて、ケーキを持ってくるときに一緒に持ってきてくれるということで。

彼には会社の人に勧められて美味しそうなお店があるから行こうという嘘をついて(笑)

料理はおいしかった!パスタとピザを半分こして食べ終わってすぐにお店の人に
ケーキを持ってきてくださいとお願いしたのはいいけど、いつも食べ終わるとすぐに
帰ってたのでなんとか話を持ち出して、ケーキくるまで時間稼ぎwwwヒヤヒヤww

すると、お店の中がいきなり暗くなって、あたしはそれに普通にびっくりしてww
で、あたしらの所にケーキを持ったスタッフと、おめでとうございます!とお祝いしてくれたスタッフが
2,3人きてくれて、彼もすごい驚いてくれてサプライズは大成功しました!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



彼は

「お店が(席)勘違いして持ってきたと思って、すげー気まずいって思ちゃった!」

なんて、可愛いこと言っててびっくりしてくれたこと喜んでくれたことに大満足❤

プレゼントは、だいぶ前に注文していたこれ!



名前で詩を作ってくれて、それを作品にしてくれるっていうお店のもの。
詩を作る際にも、その人がどんな人でどんな贈り物なのか聞いてくれてそれに合わせて
作ってくれるしこっちの要望した詩でも作ってくれて、すごいプレゼントにいいなと思ってこれに。

そこそこのお値段だけど、お祝いには奮発しなきゃね!
そのプレゼントにも喜んでくれたからよかった!いつもはデートでお金を一切ださない女だけど。
さすがにこの日の夕食代もあたし持ち!お金ないけど!!!ww

珍しくラブレターも贈りました。恥ずかしいねやっぱり。




しかし明日から節約である…。サプライズするのは楽しいね^^

10/13(月)今日。
体育の日。だけどずっと雨でひきこもりw
ぐうたら寝て。おこめと遊んで。気づいたら夜。

台風すごいね。明日はもう大丈夫かな?





最近、結婚すんの面倒だななんて思い始めちゃいました。
マリッジブルーってこれ?(笑)

結婚は出来るけど、住むところでなんだかもめてるっていうか、うまくいかないっていうか。
あたしのいないところでどんどん向こうで話が進んでて不愉快とまではいかんけど…

あたしの要望は?意見は?って、ちょっと嫌な気分。
嫌なことは続けて起こるものだなーってちょっと最近ストレス感じることが増えた(´゜д゜`)。。

結婚って、もうちょっと簡単にできるかなって思ったんだけどな。
面倒事多すぎて、嫌になっちゃってる今日この頃・・・・。

スポンサーサイト

Category: 2014年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1654-4aa3c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。