07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

実りの秋、農業祭♬ 


10/20(月)
親を職場に迎えに行くと、親が会社の電柱にルリコンゴウインコがいたらしく。
警察呼んだけど来るまでに飛んでっちゃったって聞いて、
ルリコンゴウだったら絶対探してる人いるだろって思ってネットで調べたら
茜部周辺でルリコンゴウインコがいなくなっちゃったって書いてあったから
絶対これだ!!と思って連絡とったら、すごい号泣してみえて、ああ、可愛がってたんだなあって。

あれから今日まで、まだ見つかってないみたいなんだけど。
早く見つかって、飼い主さんところに戻れるといいなあ(´;ω;`)

10/21(火)
仕事がなかなか進まない(;゜д゜)
常に仕事に追われてるwww疲れる~

夜はマイクラ♬もう楽しすぎる!!!

10/22(水)
仕事→マイクラ。
そういえば、夜は母とインドカレー食べにいってきた♪

前に彼と食べにいったら美味しくて!!



びっくりするぐらいデカイんだよね、ナンが。
おかわり自由って書いてあるけど1枚でおなかいっぱいなの!

10/23(木)
仕事→マイクラ。

10/24(金)
所得証明がいると親に言われ、仕事を早く切り上げて市役所(´Д`)
この日は急遽、ばあちゃんちに泊まりにいってきました!

夜はずっとマイクラ。やめられない…

10/25(土)
この日は、県庁周辺で行われる毎年恒例の農業祭!
なんだかんだと毎年きてるけど、今年はばあちゃんと母と三人で(*´ω`)

ただ、駐車場に全然恵まれなくて30分ほどたらいまわしにされた結果。
自宅に車を止めて歩いて会場に…疲れちゃったよ。



いっぱい食べた!

10/26(日)今日。
今日は彼と農業祭!たくさん食べた!



そのあと、あたしんちでのんびりして、ホームセンター行って、
ぶらぶらして夜はサガミでちょっとリッチな夕食。

来週は土曜日に彼と一緒に名城大の学園祭に行ってくる^^


Category: 2014年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1656-f22732cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

