09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢中になれるもの。 


11/04(火)
楽天でマラソンがあったために注文がいっぱい(´゜д゜`)
一日がかりでやって、この日はお疲れ・・・

けど、今の職場に勤めて早2年。
初めて職場のすぐ近くにある自動販売機で当たってもう一本もらえた!!

ちょっと元気でた(*´ω`)

11/05(水)
仕事終わって、やることやってすぐマイクラ。
夢中になりすぎでもうこれしか本当にやってない。

ひどいね。

11/06(木)
最近、普段の楽天の注文が増えてきてる。
いいことなんだろうけど、面倒なことが多くて嫌になる(´Д`)

無理な注文してくる客が、面倒ww

11/07(金)
用事があって早く仕事は切り上げて、夜はばあちゃんちに泊まりにいこうと思ったら
じいちゃんのお姉さんの旦那さんが亡くなったらしく急遽、九州に帰ってしまい…

おうちでのんびり。

11/08(土)
母とのんびり休日堪能。
ぶらぶらっとして、洋食やさんでお昼食べて、あとは自宅でのんびり~。

11/09(日)今日。
本当は彼が会社のソフトボール大会があったんだけど雨で延期になり。
急遽、名古屋に電車で向かって会いにいってきました!

そこでかなり待たされたけど、お昼もしゃぶしゃぶ食べて、
ぶらっとして、彼の寮でのんびりテレビ見ながらごろごろ…。

今週も、マイクラしかやってないなあ。
ニコ動も全然見てない。

けど、夢中になれるものがあるっていいね!!


Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1658-3e54206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

