05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ときめくより、安心する愛を。 


11/24(月)
この日はもう、何もしてない。
本当に何もしてないどころか、布団からほとんど出ずに過ごしましたw

最近、なにしてもやる気がなくて困っちゃう~

11/25(火)
給料日♪
けど、思ったよりなくて残念・・・もっと働かないとダメかあ(´゜д゜`)
お金持ちになりたい…宝くじか。

11/26(水)
やっと、風邪がよくなった気がする。
先月分のが結構残ってたからリッチに仕事終わってから美容院行ってきた!

さっぱり~!ちょっと気分も晴れやか(*´ω`)
こういう気分転換も必要よね。美容院なんて滅多に行けないけど!

11/27(木)
楽天のスーパーセールに向けて準備が忙しい(´;ω;`)
けど、フォトショ技術が自分で上がってるのがわかってすごいうれしいのね!
フォトショ楽しい!載せる写真の編集してる時が一番楽しいかな。

時間過ぎるのも早く感じるし、お客さんはこれ見て買ってくれるわけじゃんね。
そういうのはすごい嬉しいし、やってて楽しい。
わりとこういうのは覚えるのが早いと自負してるから飲み込みも早い!
誰も褒めてくれないから最近は自分で褒めてる(寂

11/28(金)
いま、女子高校生の間で流行ってるというLINEどっきりなるものがあるという。

それがこれ↓
http://matome.naver.jp/odai/2141370847018523301?page=1

あたしも、やってみた。



あのあと、ほんとに仕事中なのに電話くれて、逆にびっくりして。
本当に申し訳なくなって真相を話したらさすがに怒られましたwwww

ですよね。ww
普段、自分が悪くても謝らないんだけどさすがに謝りました(笑)
でも、電話くれたのはすごい嬉しかった(*´ω`)

11/29(土)
恒例の実家。のんびりお昼寝したりと休日を堪能~。

11/30(日)今日。
今週も彼とデート。
朝はモーニング食べて、彼の買い物に付き合って、モレラ行ってぶらぶら~。
半年ぶりぐらいにプリクラ撮ったんだけど補正かかりすぎてキモイwww
やりすぎだよ、いまのプリクラ。数年前ぐらいがちょうどよかった。

そのあとのんびりして、夜までまさかの熟睡…。ダメかっぷる…
久々にのんびりなデート過ごせてよかったー



11月28日で彼と6年が経つけど。
最近は全然喧嘩もしなくなって順風満帆だなと思う。

お互いもう、いろいろ理解し合ってて、ほとんどお互いに妥協してるんだと思う。
もうこういう人だからしょうがないっていう域。お互いね。

言いたい事は普段から言えるし、いい意味で空気になってるかな。
会話がなくたって苦痛じゃないし、素でいられるのが一番いいよね。

もう、この人しかいないんだから、のんびりやっていこうかな。

けど、無事に結婚できるんだろうか。
あんだけ結婚したかったのに、面倒に感じてしまって、欲張りだなあと思う自分です。




Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1661-196a0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

