03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕事、頑張りすぎでヘトヘト。 


1/12(月)
成人の日ですね。
もう成人の日なんて5年も前…

年をとるはずで(笑)
この日はぐうたらのんびり過ごした!

1/13(火)
初売りセールの時でさえ150件ちかくあって、それを三日間19時まで働いてやりきったというのになんと500件近くの注文があって、倒れるかと思った。

今回はお買い物マラソンとタイムセールでかなり大繁盛で嬉しい反面、出荷する身としてはかなりうんざり(笑)

今週も出荷地獄。19時過ぎまで仕事。

1/14(水)
この日で愛ちゃんが亡くなって丸3年。
おこめさんのおかげで寂しい気持ちは多少なりとも落ち着いたけれど。
思い出すとやっぱり色々思うところもあるよね。

と思いきや、仕事の出荷地獄であまり思い出に浸れず終わってしまいました。
この日も19時過ぎまで仕事(´*ω*`)

1/15(木)
出荷、出荷、出荷、出荷、出荷。
ひたすら出荷!
19時過ぎまで仕事すると、さすがに家帰るとヘトヘトで、珍しく食欲もなく。
帰ったらすぐ寝る。

1/16(金)
あまりにも出荷が進まず、この日はなんと20時過ぎまで仕事頑張った(´・ω・`)疲れるわ!
同じ部署の他の二人は早く帰ってしまうから最後の方は一人で黙々と仕事(笑)

家帰って、ぐったり。

1/17(土)
そしてまさかの土曜日出勤( ³ω³ )
まあ、午前中までってことで午前中しっかり働いてなんとか目処もつくことができて一安心。仕事頑張りすぎだわ、マジで自分褒めたい。

そのあとはばあちゃんち行って、ひたすら寝ました。

1/18(日)今日。
デート!といっても今回はなんの予定もなし。あたしも疲れてたし、ぐうたらデートでしたね(笑)

なんか全然休んだ気がしなくて、明日からまた仕事ということが受け入れられないのww
絶対、仕事が落ち着いたところ見計らって仕事休む!!



気付いたら一ヶ月、生理がきてなくて。
検査とかしたけど陰性だったから、こんなん全然ストレスやろって思ってまあ仕事落ち着いたらくるかなって思ったのが火曜日あたり。

そして、今朝、無事?生理きた。
このままストレスで生理止まり続けたらどうしようかと思ったけど、安心した(笑)

わりと、デリケートな性格だからね、ほんと、こうみえて。
強がって、いい人ぶって、あたしストレス溜まんないって言い張ってるから会社とかでは一切そういうの見せたことないから余計にね、重いねw

うまく息抜きしないとダメだなーと思いました。

Category: 2011年01月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1666-20902fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

