05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チョコレートまつり♡ 


1/19(月)
全然休んだ気がしないまま出勤。
けど出荷も落ち着いてやっと自分のペースでのんびり仕事できるようになった!

母の日に向けての企画が色々進んでいく。

1/20(火)
仕事がむしろ暇になり、この日は部署仲良し三人組のあたしたちは15時ぴったりで仕事を終えて、三人でホームセンターに行ってうちらの部屋に置く棚や備品を色々購入!

というのも、前から言ってたけどうちの会社、女の陰湿なものが蔓延っててね。
会社で必要なものしか備品頼んでないのに嫌がらせのように頼んだもの全く買ってもらえなくてね。

そんなんだったら自分達で買いに行って領収書貰って請求しようってなってみんなでお買い物!もちろん全て会社で、会社でしか使わないもの。

そういう、地味な嫌がらせのようなものが多くて困ってる。みんないい大人なのにね〜。
真面目に仕事してるんだけど、きっと何しても文句しか言われないから開き直り。

まあ、そんなこんなでうちら部署三人組は本当に仲が良くて助かってる。こんな場所で働いてるからね、うちらだけは仲良くやっていこうねと誓い合ってる(笑)からww

お買い物したあとはみんなでコメダ行って、おしゃべりして解散!



コメダのチョコノワールうまかった。

1/21(水)
ジャガビーはあんまり好きじゃなかった。
どちらかといえばじゃがりこ派。



だけど、この梅しお味のジャガビーはうまい。

1/22(木)
のんびりお仕事。
3月にスーパーセールがあるらしく、忙しくなる模様。

1/23(金)
先週、頑張ったし。
ってことで休暇を取った!なんも予定ないけど、ちょっとのんびりしたくて(笑)

けど、お昼は部署三人でうどん食べてきた!
あたしがお昼に会社行って2人を乗せて近くの讃岐うどんに行って会社まで2人を送る。

なんも予定ないのに休んだから、お詫びのミスドを差し入れて(笑)
けど久々にのんびりできてかなりのリフレッシュ!たまにはこういう日がなきゃ(´*ω*`)

給料はしょんぼり。
夜は実家におこめ連れてお泊まりしてきた。

1/24(土)
起きたらまさかのお昼過ぎ。
寝すぎワロタ。
もうひたすらぐうたらしました。
ばあちゃんち行くとなんもやる気せんね

1/25(日)
今日は彼と名古屋の高島屋でやってたチョコレート祭りなるものに行ってきました!

とにかく人がすごい!
色々見たかったけど人が多すぎて、もう買うやつ決めて行動しました!

買ったのは、
惑星のチョコレート、柿チョコのマカダミアナッツが入ったやつ、クラブハリエのショコラバーム、アニマルチョコ、56種類の中から選べるチョコレートをいくつか。

お金ぶっとんだ!いちいち高い(笑)
けどアニマルチョコはかなり可愛い♡



そのあとは、テラスウォークでぶらっとしてはま寿司で昼食。毎月、結婚資金として彼からもらってるお金も今回、なんかしらんけど30万ももらって結婚資金がたまりつつ。

そのあとは、ヤマダ電機行ったりとお出かけして夜はステーキ!肉うま!太る!

今日はたくさん出かけた1日でした〜。




来週、やっと彼の両親に挨拶に行ってくることになった。なに話していいか、わからん。
さすがに緊張するね。

どうしたものか( ³ω³ )

Category: 2015年01月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1667-91c02f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

