05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バター作り体験と乳搾り体験♪ 


1/26(月)
お仕事。
春物の商品登録したり、春に向けて色々進みつつあるけど、母の日に向けての企画もどんどん進んでってもしかしたらゴールデンウイークどっかで出勤になるフラグ。
泣くよね、それ。

1/27(火)
真面目にお仕事。
あとなにしたか覚えてない(笑)

1/28(水)
いま、BrainWarsっていう脳トレアプリにハマっててそれを会社の子とか友達にすすめまくってバトルしたりして遊んでる(笑)

会社のお昼時間に会社の子と対戦したりして騒いで本当にうちの部署三人仲よすぎw

1/29(木)
のんびりお仕事。
つかの間ののんびりお仕事だと思う。
最近、だいたい忙しくてまたマラソンとかスーパーセールがやってくるから今のうちに溜まってた仕事をやらないと(´*ω*`)

なにげに焦りつつ。

1/30(金)
社長にお願いしてたホワイトボードがやってきた!仲良し3人組はさっそく休憩時間に落書きして楽しむのでした(笑)





1/31(土)
実家。もう実家行くと寝てばっかり!
暇な時間全部睡眠に回してるww

やっぱ、寝てる時が一番幸せかもしれないね。

2/1(日)今日。
今回は、一昨年に行った愛知牧場に行ってきました!
前回、アイス作り体験をしてなぜかあたしがうまく出来なくて残念な結果になったんだけど…

今回はバター作り体験をしてきました!





ひたすら、振り振り…振り振り…





バターできた!!!!



綺麗な満月型の手作りバター♡

ちなみに、彼のはなぜかガタガタ(笑)



出来たバターをその場でクラッカーにつけて食べました(*´꒳`*)おいしかったし楽しかった!









そのあと、愛知牧場の中をぶら〜と。











そして、前回もやったバーベキュー!!







お肉はおいしかった!

そして、前回は時間の関係でやれなかった乳搾り体験もやってきました!!





予想以上にあったかいのと、柔らかい!
乳搾りも楽しかった♬

こんだけ牧場行ってるくせに、このカップル。二人とも牛乳が嫌いです( ³ ₃ ³ )

岐阜に戻ってから彼の買い物に付き合ったりとのんびりして、夜はイタリアンのブュッフェでおなかいっぱい!




母が首のヘルニアになって辛そう。
まだ40代で若いのに身体が弱くなってきてるなあ〜と心配。

それから、本当は今日、彼の両親に挨拶に行く予定だったんだけど向こうが予定合わなくなって延期に(・ω・`*)いつになることやら〜

そんな彼とは最近、小さな喧嘩もなく順調かな。…って言うとなぜか喧嘩になる(笑)
フラグ立てるのがダメなのかな?(¬ ¬)

でも、あんなに喧嘩してたのになーって思うと、当時の自分にそうとう余裕がなかったのかわかるね。

不信感は、未だに拭えないけど。
それでもあたしにはこの人しかいないんだから多少の嘘も知らぬふりして流していくのがいいのかなって思えるようになったかな。

結婚してくれればいい、落ち着きたい。
子どもが早く欲しい、家庭を持ちたい。

お父さんがいて、お母さんがいて、子どもがいて、いいバランス取って穏やかな家庭を築けたらいいなあ。

なんてぼやいてみる、日曜の夜でした。
スポンサーサイト

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1668-b1ae03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

