05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悩み事が増えていきます。 


2/2(月)
お仕事。
翌週から始まるお買い物マラソンに向けての準備。中々やることあって忙しい(´*ω*`)

2/3(火)
引き続き、下準備。
仕事終わっても最近、疲れが取れにくくなってるのか寝ても寝ても疲れるし常に眠い。

2/4(水)
社長がこの日、出張ってのは聞いてたんだけど朝、出勤したらあたしの机の上に置き手紙が。

社長お得意の、人任せきたー!



もー、なんなのこれ〜ww
マニュアルはあるようですってどこに?!
朝からなんだか笑えました(笑)

2/5(木)
ある程度、やらなきゃいけないことを午前中にやり終え、午後からはうちの部署の部屋の大掃除と模様替え!
今までの物の配置だと色々不便だし、ってことで全ての物の配置を変えました!

それも、社長はあたし任せ(笑)
けどそういうの大好きだから張り切って、綺麗に掃除も模様替えも完了!大満足♪

2/6(金)
前回のマラソンの時に出荷が大変だったからその間だけの人を募集していてこの日、3人の人が入ってきました。
それもまた社長不在で朝からずっと3人指導してたらあたしの仕事一切手をつけれず終わった!!
しかし、たった1日しか指導してないのに出荷できるかなあ…不安要素たっぷり。

3人のうち、1人が若い男の子。
その子には期待している(笑)

2/7(土)
実家〜。いつものごとく、昼寝したりしてのんびり休日を堪能。

2/8(日)今日。
今日は、彼のご両親に改めての結婚の挨拶へ。さすがに緊張はするね!
少し結婚についての話をして、彼のご両親と弟も混ざって食事にでかけました!

ちょっと高級な焼肉( ³ ₃ ³ )ご馳走になりました。

彼のご両親も堅苦しくなるからと、気を使ってくれてとても感謝ですね。
仲良くやっていけるかなあと思います!

そのあとは彼とのんびりしました!



母が首のヘルニアになった。
手術することになって、それについては今週の金曜日に専門医との話をしてわかるんだけど手術は確実。

そうなると入院も確実。
家に一人は心配だからと母が入院中は実家暮らし(・ω・`*)ストレスで死ぬ…

仕事も休める状況じゃないけど、毎日お見舞いは行きたいからしばらくハードな生活になるのかなあと今から気合い入れ。

ヘルニアの部分も難しい場所らしいし、心配事も増えていくね。

金銭面の悩みと。
仕事面での悩みと。
結婚の悩みと。

悩み事がたくさんありますが、頑張って生きていこうと思います(´*ω*`)

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1669-836e97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

