08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結婚に向けて。 


2/9(月)
一応、勤務時間は朝の9時からなんだけどマラソンで注文数いっぱいあるから社長に前もって相談して朝の8時に出勤。

ほんと、自分頑張りすぎて褒めたい。
マジであたしいないと大変だからね(´*ω*`)
ちょっとそろそろ引き継がせる準備が必要だなあと実感。

けど、思ってたよりも注文数は少なかったけどそれでもものすごい量だけどね。
出荷三昧の日々がまたやってきた…

2/10(火)
出荷三昧〜。けど短期の人がいるだけでも全然違うね!マジで助かる!
どんどん捌けるし、捗る( 'ㅂ' )

1日100件ぐらいやれると大分気持ち的に違うね〜

2/11(水)
本当なら、祝日だから会社自体お休みなんだけど出荷が追いついてないから社長にまた許可もらって出勤。
一番の新入社員君と、短期の人二人で頑張ってなんとか夕方にはとりあえずの出荷分が終わり!

毎日、うちのショップはタイムセールやってたからまた翌日には大量に注文きてる。
出荷する身としては、もう十分なんだけどね…

2/12(木)
出荷三昧です。さすがに疲れてくる。
母も仕事に行けずに家にひとりでいるから、それも可哀想でなるべく早く家に帰ってあげたいし、でも働かないと…というね。

金曜日は、母の診察について行きたかったからこの日にやりたいこと全部やり終えてきた!頑張ってる〜、あたし。

2/13(金)
母の病院の付き添い。
診察からすると、ヘルニアではなく

頚椎症性神経根症っていう難しい名前の病気なんだけど、まあ、説明するのも面倒臭いからやめておいて。

結果的には手術することは決定した。
3月6日に入院して、3月9日に手術。
それから2週間ぐらい入院して、通院してしばらくしてから仕事復帰っていうかたち。

ちょっと先だけど、それまで母も仕事には行けないから平日は家にひとり。
あたしが独りでいるのあんまり好きじゃないからなのか、母もあんまり独りにさせたくなくてしばらくは早く帰れたら早く帰りたいなあ。

母の病院終わったら実家へ。
そのまま実家に泊まり。

2/14(土)
バレンタインですね。
バレンタインですけども実家です。
祖父母にチョコレート渡して、手書きのメッセージカードも書きました!

メッセージカード書くの、最近楽しくてね〜。講習受けてよかったなあ

実家では、お昼ぐらいまで寝たし、昼寝もしたし、鍋食べたし、ゆっくりしました。

夜には家に帰ってきて、夜中には彼が泊まりに来て、ちょっとリフレッシュできたかな。

2/15(日)今日。
今日は彼の両親と一緒に式場の下見です。
彼の父方の方が自営業やってるのでその知り合いの方の式場です。

もともと、結婚式に憧れをまったく抱いてなければむしろ結婚式くっそ面倒で出来ればやりたくない派なんだけど。
彼が長男だし、彼のお父さんの繋がりだったりするからしないわけにもいかず。

そんなこんなで、結婚式に全くこだわりないからなんでもよくて(笑)
お金も出していただくわけだから、ちゃんとやろうとは思うけど全然実感わかない(´*ω*`)

結婚することも、結婚式することも、全然実感ないから軽く上の空(笑)

まあ、日取りも決まって、親族だけの小さな挙式です。うちが親戚いないから合わせてもらう形になったんだけどね。
あたしも友達極端にいないから親族だけなのが好都合だし、披露宴が一番やりたくなくて披露宴もやらずに食事会みたいな形。

これからまた色々、決めていかないといけないなあー。衣装とかもあるし。
本気でダイエットしないとまずい。
ぐうたらダイエットしてたらあかんねww

二時間ぐらい式場の打ち合わせ的なことして、終わったんだけどめっちゃ疲れた!
結婚式って面倒だなって思ってたけど本当に面倒なことだらけ!!

結婚式に憧れを抱いてたらまた違ったのかな〜。問題はまだまだ山積み( ³ ₃ ³ )



たぶんね。冗談抜きで。
マリッジブルーかもしれない。

結婚。


大丈夫かなあ(笑)
スポンサーサイト

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1670-0ec1627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。