03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月は大忙し! 


2/23(月)
朝起きて、ふとおこめのお家をみたら。

まさかの卵!
おこめ、人生二回目の出産w



いや、また発情してるなー怪しいなーとは思ってたけど…。でも今回は卵詰まりしなくてよかった( ´・ᴗ・` )

そして、もうすぐ入社して一年経とうとしてた新入社員の男の子が突然、辞めます宣言したらしく(笑)
まあ、うちの会社はちょっと特殊系で人間関係がドロドロしてるからね。

入れ替わりが早いね(笑)
多少の性格の悪さがないと多分続かない。
がんばれ、青年。

2/24(火)
お仕事はセール前で色々大忙し( ³ ₃ ³ )
ずっとパソコンとにらめっこは肩こる〜

2/25(水)
この日は母の診察日。
神経ブロックを打つということで、運転するのはやめといたほうがいいってことで付き添い。

でもそれが昼過ぎからだったから午前中だけ出勤!働ける時間あったら働かないとね。

そして給料日!思ってたより給料あった!!
めっちゃ嬉しい( ; ; )頑張ってよかった!

2/26(木)
短期できてる男の子が同じ高校だったことが判明して、懐かしい話で盛り上がった!
塚さん知ってて嬉しい!

会社ではちょっと嫌なことがあって、凹んだけど今はもう復活!うじうじしてらんないね

2/27(金)
セール前の大詰め!
みんなで頑張って、この日は仕事終わらせて楽天部署仲良し三人組で飲み会!

あたしは職場からそのまま会社の子の車に乗せてもらって、その子のおチビちゃんの幼稚園のお迎え一緒に行って、もう一人の子とそのおチビちゃんと合流して焼肉の食べ放題!

と思ったら行こうとしてたお店が閉まってて!!(゜ロ゜)

急遽、近くにあった焼肉屋さんに行ってきました!
値段とか怖かったけど、そんなに高くなくそして何より全部美味しかった!!

お腹いっぱい焼肉食べて、会社の子のお家にお邪魔して宅飲み♬
本当、この三人でいるのは楽しいね°✲(。•́∀•̀。)✲°



一人の子とそのおチビちゃんはそのままお泊まりであたしは翌日、実家に行かなきゃいけないから彼がお迎えに(笑)

まあ、予想どおり、家に連れ込まれる彼氏w
どっちにしろ、夏にバーベキューする予定でいずれ会うからね!

結局そのあと一時間ぐらい居座って夜中の2時過ぎに自分ちに帰宅しましたww

2/28(土)
寝不足で実家。
この日は母の入院に必要なものも買い揃えました!色々と必要なものがいっぱい!

お昼にはものすごく久しぶりにすき家へ!



ねぎ玉牛丼〜♡*゚
すき家ではねぎ玉か高菜明太マヨ安定!
あんまり冒険しない(笑)

夜はのんびりとして、帰宅。

3/1(日)今日。
今日は、母に式場をサラッと見せてあげたくて彼と三人で行ってきました〜。
母は式場見ただけで泣きそうになってました(笑)当日、号泣やろうなww

本当にサラッと見せてもらって、母を家まで送ってそのあとは2人でデート!

彼が今度、岩手に出張があって小牧にある空港から行くらしいんだけど場所がわからないからと一緒にその小牧ある空港にふらっと行って、帰りにエディオンで彼の買い物に付き合ったり、ぶらぶらーとしました!

夜は中華料理♡

おなかいっぱい、幸せ!



スーパーセールが始まりましたね〜。
明日は大忙しかな。

金曜日には母の入院日だったり、実家から通う準備とかで週末がバタバタかな!
スポンサーサイト

Category: 2015年03月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1672-d2ce06b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

