07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

母の入院と手術。 


3/2(月)
スーパーセール、思ったより伸びず。
それからインターンで女の子がやってきた!

半年間いるみたいだけど、可愛らしい子♡
仲良くやっていけたらいいな!

3/3(火)
出荷も1日でやりきれてしまうほどの量。
気合い入れたのになんだかなあww

この日の夜、地震ありましたね!
地震苦手な私はしばらく心臓ばくばく( ; ; )
おこめも寝てたのにびっくりしちゃって暴れてそれにまたびっくりして(笑)

結構、揺れたね。

3/4(水)
仕事も、やることはたくさんあるんだけどもそんなに忙しくはなく。

のんびり、わいわい。

3/5(木)
仕事をギリギリまでやって、
母の入院の準備でバタバタ!

二週間ほどの入院だけど、荷物いっぱい!
夕飯も外食して、のんびりしました。

3/6(金)
母の入院日なので、仕事はお休みをもらい。
母につきっきりで、1人でいるのがダメな人なので色々心配( ´︵` )

退屈しのぎにとDVD借りてきたりと。
お昼も外食して、14時に病棟へ。

四人部屋の窓際だし、まだ誰もいなくて気楽でラッキー!夜も面会時間ギリギリまでいました!

その日の夜、私もなんだかんだ1人の夜は初めてだったことに気づきちょっと寂しくなりました。

3/7(土)
午前中は、面会に行って午後には実家暮らしの用意して荷物を先に実家に置きに行ったらお姉ちゃん一家がまた急に帰ってきてて!

ちょっとのんびり過ごして、夕方には自宅へ。
買い物も済ませて、夕飯作って彼が泊まりにきました( ´・ᴗ・` )

彼の両親からホワイトデーと、彼からのホワイトデーと、岩手に出張に行った彼から岩手のお土産ももらった!
夕飯はのんびり料理する時間なくなったから、簡単な鍋にしました!ざ、手抜き料理!



2人だとやっぱり、量は多くなる(笑)
そのあとは2人で晩酌して、寝ました!

3/8(日)
朝は昨日の鍋の残りで雑炊して、もう家から全く出ずにゴロゴロゴロゴロww
お金かかんないし、家から出たくなくて引きこもり。

お昼ご飯は適当に作って夕方には彼とわかれ、母の面会に。
わがままっぷりを既に発揮していた母(笑)

また面会時間ギリギリまでいて、夜にはおこめ連れて実家で泊まり。
バタバタな休日(´*ω*`)

3/9(月)今日。
今日は母の手術日。
朝一から手術だったので朝の8時には病院に。

朝早起きつらい!ww
祖父母も一緒に来て、手術は9時頃に始まり、手術が終わったのはお昼過ぎでした。

麻酔から完全に覚めたのは16時頃。
麻酔の副作用からなのか、気持ち悪いみたいで顔色も悪くて心配だったけど。

動けないし、寝てたほうがよさそうだったので、18時には病院を出て実家に戻ってきました。

まだ、LINEも帰ってきてないから体調悪いのかなあ。
けど明日の朝からはもうご飯も食べれるみたいだし、手術の経過もいいと聞いたので一安心かな!

明日からは実家から仕事行って、仕事の帰りに病院行って、実家に戻るハードな日常になるけど頑張らんとね!

早く元気になるといいな!



祖父母といるのは、かなりストレス溜まる。
人間性が欠落してる人と話すのだって、苦痛だし、空気読めんし、ほんとハゲる(笑)
スポンサーサイト

Category: 2015年03月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1673-0cf3eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

