04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

疑似一人暮らし 


3/10(火)
実家からの出勤は、辛い!
今まで出勤に15分ぐらいしかかかってなかったのが実家から行くと通勤ラッシュもあって一時間ほどかかる(・ω・`*)

そしてお仕事。なんか四日間も仕事しないと鈍る(笑)
仕事終わったら面会。

手術してからまだ動けなくておしっこも管入ってるし、傷も痛いみたいで元気もなく。
食欲もないみたいで心配だけど経過は良いそうな。

ギリギリまでいて、そこから実家へ。
祖父母の相手するのはかなりのストレスでした。

3/11(水)
早めに出たのにギリギリで会社。
もはや限界を感じ始め。

仕事はやることいっぱい(´*ω*`)

仕事終わってから面会に行くも、実家の愚痴しか出なくてやっと母が折れ。
自宅で一人住まい許してくれた〜!

それが嬉しくて実家帰って、すぐ帰る準備して実家暮らし二日目で帰ってきました!
自宅の安らぐこと!しあわせ!

擬似一人暮らしの始まりです。

3/12(木)
出勤の楽なこと楽なこと。
やっぱり職場が近いって重要だね、ほんとに。

擬似一人暮らしも楽しい!
誰にも邪魔されず、のんびりのんびり。

仕事終わったらすぐに病院に。
一緒にテレビ見ながら色んなとこ話して。

3/13(金)
新しく買った、お弁当の容器でお弁当!
料理するのは嫌いなのにお弁当作るのは楽しい不思議。



仕事終わったら、欠かさず面会。
なにするわけでもなく他愛もない話をして、帰ってくる。

3/14(土)
午前中に面会に行って、お昼過ぎまで一緒にいて、帰って。
この日も18時から彼が来ました。

夕飯の材料は一緒に買いに行って、この日もあまり時間がなかったから簡単メニュー。

ほうれんそうのおひたし、卵焼き、豚の生姜焼きと我が家特製のネギかつおぶし。

薬味ネギとかつおぶしを混ぜたものに醤油かけて、それをあったかいご飯に乗せて食べる。これがうまいんだなあ!

それを彼に知ってもらいたくて食べてもらったら美味しいと言ってもらえて嬉しいね!

食べ終わる頃、まさかの足りない発言!
急遽余ってた豚肉で豚丼。
少食なのにたまにたくさん食べる( ´︵` )



夜は早めに寝ました!

3/15(日)今日。
朝ごはんも適当に作って、お昼ちょい前ぐらいまでのんびりしてお昼に彼と母のお見舞いに。

彼の両親からお花にくわえお見舞い金まで頂いてしまって。申し訳ないねえ。

お昼過ぎぐらいに出て、お昼はキリオのフードコードに行ったらすごい人!
休日はこんなに多いのね(゜ω゜)

そのあとは自宅に戻って17時には彼とわかれて母の面会に行ってきました。
行ける時は面会行ってあげたいからね。



彼はまた明日、岩手に出張。
今度は日帰りらしい、お仕事大変ね。

母も上手くいけば21日に退院。
早く退院できるといいねー

Category: 2015年03月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1674-7cb11f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

